カワイ・レナードのはじめの頃みたいになってきたね…
BWBをチャンネル登録で応援してね!ttp://www.youtube.com/channel/UCpbbkAqBv2JhvhSgzPc4Uzw?sub_confirmation=1
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2022年の目標: 登録者数200,000人
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
バンバくん着用ブランド:
AIRBALL: https://www.instagram.com/airball_official/
《INSTAGRAM》
► バンバ – @ballinwithbamba
https://instagram.com/ballinwithbamba
► ロイ – @nuyjun
https://instagram.com/nuyjun
《TWITTER》
► @ballinwithbamba
Tweets by ballinwithbamba
《TIKTOK》
► @ballinwithbamba
https://tiktok.com/@ballinwithbamba
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【脚本】バンバ&ロイ
【動画編集】ロイ&バンバ
【ナレーション】バンバ
【サムネイル】ロイ
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
MUSIC♪
・Andrew Applepie – I’m So
・Khaim – Long Way
・Khaim – Three Keys
・MorningLightMusic – Inspirational Beat
——————————————————
企業様のご依頼等はこちらまで宜しくお願いいたします:
ballinwithbamba@gmail.com
——————————————————
#八村塁 #ruihachimura #NBA #ステフィンカリー #レイカーズ #Lakers #渡邊雄太 #kevindurant #yutawatanabe #ruihachimura
39 Comments
BE HUMBLE
ウォリアーズファンだけどなんとなくレイカーズが勝ちそうな😅
最高なシリーズでした!
次のラウンドも来季のグリズリーズも楽しみ😊
ブルックスは契約貰えませんでした
ディロン曰く他愛もない話をしていたらしいよ
若気の至りの代償がデカ過ぎる😨
"The successful warrior is the average man, with laser-like focus." -Bruce Lee
17.8得点でキャリア最悪とか化け物
リーブスが"I'm him"って言ってるの誰のことやろう…Dillon Brooksかな
GAME6でウォリアーズwin🎉
なんせ楽しみすぎます!
レブロンのバスケへの情熱はリスペクトでしかない
gsファンですけどレイカーズめっちゃ怖いっすね
レイカーズが勝てるかはまじで八村次第な感じやんー
今年のプレーオフは世代交代をさせないベテラン達の底力ををめちゃくちゃ感じさせる。
レギュラーシーズンは若くてエネルギーのあるチームが目立つが、プレーオフはベテランの経験と底力、精神力で若手をねじ伏せるようなパフォーマンスがカッコイイ。
ヒートはバトラーのとんでもない勝負強さ。
ウォリアーズはトップギアのカリーの爆発力。
レイカーズはレブロンのプレーオフモードに引っ張られてチーム全体が覚醒している。
めちゃくちゃ見てて楽しい!
ディロンが10年後に
リバースダンクを決めるのね
LAL 対 GSW ってJAPAN GAMES のWAS 対 GSWみたいでめっちゃ楽しみ!八村とカリーが見れるのは最高すぎる
オフェンスが乗っているときはチームに勢いをつけて、マークされてからは守備で貢献する。
八村は本当にチームが期待していた通りの活躍をしたと思う。
カリーも怖いがレブロンの支配力が上回ってレイカーズ。
リーブスほんとにすごいよな
この伝説の選手と共にプレーしてる日本人が出てきてるって事に改めて衝撃を受けますね
4-0 or 4-1
w's win
今回の試合は経験値の差が勝敗を分けたと思いますねー
老獪レイカーズ好き😊
レブロンが優勝してディロンに言ったことは何かインタビューで言ってくれることを願ってる笑
ディアンジェロまじオシャレでかっこいい🥰🥰
プレイオフ1、2戦でグリズリーズがノンシューター扱いをしたことを結果で見せつけた八村選手。かれがシリーズの流れを持ってきたことは間違いない。
次も頑張って。
アダムスやっぱり好きだわ
やっぱりアダムスが1番すきだわ
1. 八村は、とにかく勉強熱心。最初はあまり理解できておらず荒削りでうまく機能してないことも多かったけど、最近はADやレブロンに質問しまくったりゲームビデオを見まくったりして勉强しているそうで、かなりフィットしてきたと思う。
もし彼がアメリカで育って、同様にNBAでプレーできて、LALに来ていたとしても、この勉強熱心な姿勢がなければフィットは出来なかったのではなかろうか。日本での教育が功を奏していると思う。いろいろなプレーを提案もしているようだ。いい意味で溶け込んでいる。
2.ベインやモラントは若いがゆえに弱い部分が有る。多分レブロンはそれを指摘したんだろう。そのうえで「悔しかったら俺を超えてみろ、いや”俺たち”を超えてみろ」と伝えたように思える。レブロンは動きもそうだが精神的にもかなり成熟しているように思える。どんなときでも落ち着いてインタビューも受け答えしてるし。”老いて”ますます健在、動きそのもののパワーは減ったかもしれないが、逆にいい意味で今のほうが全盛期かもしれない。周りを活かすことも考えているからだ。
3.リーブスはかなりいい若者だと思う。ドラフト外から這い上がり、「男は黙って」しっかり決めきるところはさすが。
日本で言うなら「草の根」的な選手ではないだろうか。こういう選手も含めてLALは多様性がいいバランスになっていると思う。
レギュラーは若さと体力で押し切れても、プレイオフはそれで通せるとは限らない。グリズリーズはそれがプレイオフで悪い方向に出てしまったとおもう。
4.ゲーム6では全員が「本気」を見せつけた、まさにショータイム。
当然現地の人は大盛りあがりだったろうけど、それ以上に、グリズリーズに本気度の違いを教え込んだいい試合になったのではないだろうか?
モラントもベインも、悔しくはあったろうけどいろんな意味でいい勉強になったともう。
これはLALでも同様で、八村も例外ではないともう。
エロいプレーが心情のD'loも、多分気合入れられたんじゃなかろうか。だから爆発できた気がする。
八村所属で勝ったレイカーズの事だけでなく、むしろ若さを露呈して負けたグリズリーズにスポットを当てて解説してくれるところにバンバさんのNBA愛を感じるね
バンバさんが渋い声で隙のないブルックスのdisりしてるのが心地よくて睡眠用BGMにしようと思います。
グリズリーズは今回レブロンに負けて良かったのかもしれないな、ジャが賢ければ来年さらに一層強くなるの楽しみ
いつも楽しく拝見させて頂いています。自分はLAL-MEMの第4戦を現地で観戦しました。終了間際のレブロンの同点レイアップにめちゃめちゃ興奮しました!MEMをここまで調べているのはさすがです。MEMのことをもっと事前に知っていれば更に楽しめたかも知れません(なお、映像で第3戦と第4戦が逆になっていませんか?)。
OTで勝ったのはGAME4です。
JAが45ptの試合は危なげなく勝ってます。
モラントはけがほんとに怖い
あとはもうひとり欲しいよな
俺からしたら38レブロンもだけど
35のジョーダンローリーもやばい
メンフィスファンとしては悔しいけど日本人としては嬉しいからすごい複雑‼︎
それでもレイカーズが強かった!レイカーズおめでとう🎊
八村は、ラスといいレブロンといい、良いチームリーダーに恵まれてるよね。若くして素晴らしいマインドを持ったリーダーのチームでプレーできるのはとても良い経験だと思う。まだまだ先がある選手、焦らずいろんな経験をしてゆくゆくはチームのリーダーになって欲しいですね!
game4とgame3混ざってませんかね
5:42 レブロンの実力で黙らせるの🫡
バスケ全然見ないのにこの方の話作りがうますぎてすごい面白かった
17:12 これでアダムスもっと好きになった