Share.

12 Comments

  1. この試合はワンビサカ選手が良かったですね。でも、三笘選手も好敵手が色々見つかったシーズンとして、今シーズンの残りと次のシーズンも燃えるのではないでしょうか。その結果が楽しみです!

  2. キーパーに対するあのチャージでイエローが出なかったのはミスジャッジでしょう。
    故意でないのは解るが、一流の技術を持った選手だけに、一流の振舞いを見せてほしい。

  3. 三苫ってたまに1個ドリブル余計なことあるよね マンU戦でもダイレクトなら点入ったかもしれないケースあったし、そこの見極めできるようになったらもっと点取りそう

  4. 釣りまがいのタイトルはほどほどにしてほしい、と他意のないコメントをした者です
    無理に再生数を稼ごうとすると批判コメントが増えるということです
    そこでさらに都合悪いコメントだけ消すのはやめておいたほうがいいかと

    1サッカーファンとしてこのような発信者がいるということが残念です
    誇大タイトルと消されている数々のコメントのスクショは控えておきます

Leave A Reply