日本xスペイン1-2 ルイスエンリケ試合後インタビュー

サッカーを中心にスポーツの動画を翻訳し、アップしています。海外で活躍している日本人選手の動画から最新のニュースを日本語訳してアップロードします。
日本はスポーツ番組は世界に比べ少ないのでユーチューブを通して、世界の情報を日本の皆さんに共有できたらと思い、このチャンネルを開設し、海外の情報をいち早く皆さんにお届けしますようお勤めますので、気に入っていただけたら高評価、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

Instagram: https://www.instagram.com/sportfreakhonyaku/
Twitter: https://twitter.com/7rAENngh0Yi95A3
——————————————————
Content used falls under “fair use” law; All Rights Reserved. (to their respective owners)
*If you have anything against my uploads, send me an e-mail and I’ll take it down: sportfreakhonyaku@gmail.com
このチャンネルとコラボしたい方も上記にてメール下さい。
——————————————————

Share.

41 Comments

  1. 正直、戦前で、日本がグループリーグを突破するのは難しいと思っていた。
    それを、まさかの一位通過とは。。
    クロアチアは、非常に厳しい相手だけど、もう一発、期待したいね。

  2. あくまで冷静
    百戦錬磨の監督さんですね
    なんだか火をつけちゃったかも

    スペインの活躍に期待

  3. 実際のところ危ない場面もかなりあった。日本がスペインより強いとはとてもじゃないが言えない。今回は運が味方した。

  4. このインタビューの内容だけで才能ある素晴らしい監督なのが分かる。日本は後半勝負でしっかり逆転できたがトーナメントになるとこの戦い方は危険。相手に先制されたら苦しいのは間違いない。

  5. 子供の頃、バルセロナで活躍してるのを観て、監督になるとは思いませんでした。
    選手のせいにせず、相手が強かったって言うとこ、相手チームの監督ながらあっぱれってとこです。スペイン🇪🇸は私が15歳のときから応援してるチームなので是非、勝ち上がってほしいです。

  6. 100年後200年後の日本人は大谷翔平と同じように今の日本代表を信じないと思う。

  7. 弱小国だから何も失うものがないって?トーナメント進出かけてんだから失うものある中でリスクおかして勝負に出たんだろうが。随分となめられたもんだな

  8. 冷静にこの一戦を振り返り、一番やばかった5分間に言及。わざと負けたとかの陰謀論を否定。敗戦には怒りをもちつつ、修正プランを練ってるんだろうな。スペイン代表若いし一気に成長もありうる。

  9. 今回のスペイン戦で、スペインは先発や交代、戦略含め、どれくらいの本気度で勝ちに来ていたと思いますか?

  10. この監督はボールがライン割ってるっていう画像見せられても、そんなの画像が間違ってるだけだ、とか言って取り合わなかったところもカッコイイ。強豪国として高いプライドを持っている。某国なら試合終わってもグチグチ言って監督退場とかありそう

  11. スペインはグループリーグ突破出来ると知って無理に勝ちにいかなかったのもラッキーだった

Leave A Reply