Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads なんじゃこのバケモノ ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX (今回はTwitter反応のまとめです) #サッカー #レアルマドリード #ラリーガ #チャンピオンズリーグ #カマヴィンガ #2ch #5ch #なんj
本質家 on 2023-05-07 1:58 AM カマヴィンガに関しては不動のレギュラーになる事位しか足りない事はなく、現時点での実力でもすでに世界最高レベルでどこまで行くかわかりません。カマヴィンガが一番優れているのは攻守の高いレベルでのテクニックや献身性だけではなく、その高い総合力を生かす為の広い視野から導き出される戦術理解力です。守備が出来て攻撃で連動性があって違いを作れる選手が現代サッカーで求められていますが、カマヴィンガは間違いなくその条件を満たしている世界最高レベルの選手です。後は代表レベルでの実績位ですが今のフランスの選手層を見ているとたやすく達成できそうですね。
成桂 李 on 2023-05-07 3:22 AM エムバペ獲得交渉の裏で、プランBとしてカマヴィンガ狙ってたペレスは有能すぎるよな。移籍期間残り1週間でエムバペに公式オファー→パリとの交渉の裏でカマヴィンガのオファー準備→最終日エムバペ交渉決裂→カマヴィンガ電撃加入あの夏(2021)補強したアラバとカマヴィンガの大活躍により、2冠達成。補強したメンツは地味だけど、ペレス史上最高の夏だったんじゃないかな?
35 Comments
インフレ進む中でカマヴィンガ54億は安すぎる
20歳にしてプロ生活が余生となる男
ヴァランも総ナメ早くなかった?
この人どんな選手?天才ですね
カマヴィンガってアジアっぽい顔つきよな
カマヴィンガ、いつも久保のこと探してるよね
レアルの中盤の層厚すぎだろ
モド クロ ベリ カマ バル チュア セバ 強すぎて草
カマヴィンガに関しては不動のレギュラーになる事位しか足りない事はなく、現時点での実力でもすでに世界最高レベルでどこまで行くかわかりません。
カマヴィンガが一番優れているのは攻守の高いレベルでのテクニックや献身性だけではなく、その高い総合力を生かす為の広い視野から導き出される戦術理解力です。
守備が出来て攻撃で連動性があって違いを作れる選手が現代サッカーで求められていますが、カマヴィンガは間違いなくその条件を満たしている世界最高レベルの選手です。
後は代表レベルでの実績位ですが今のフランスの選手層を見ているとたやすく達成できそうですね。
バルサならEL取れるけどレアルじゃ厳しいな
ELとってないぞ。😂
ボランチ、アンカー、インサイドハーフ、サイドバック、トップ下を遜色なくこなせる20歳を54億と考えたら安い
Wカップ準優勝も経験してはるやん・・・
というか、カマヴィンガってフランス代表だけど、出自はアンゴラのカビンダやろ。ほぼアフリカ人じゃねえかよ。
カマヴィンガ、相当サッカーIQだけじゃなく、普通にIQ高そう。
なんかもうレアル普通にずるいわ。強すぎて
残りのユーロとW杯もフランス代表だからすんなり取っちゃいそうってのがやばいわ
もう天皇杯目指せるじゃん
ガマちゃん
20才でやることが無くなる
日本人なら52歳くらいの顔してるけどホンマに20歳なんかこの人
w杯もとってたらやばかったな
エムバペ獲得交渉の裏で、プランBとしてカマヴィンガ狙ってたペレスは有能すぎるよな。
移籍期間残り1週間でエムバペに公式オファー→パリとの交渉の裏でカマヴィンガのオファー準備→最終日エムバペ交渉決裂→カマヴィンガ電撃加入
あの夏(2021)補強したアラバとカマヴィンガの大活躍により、2冠達成。補強したメンツは地味だけど、ペレス史上最高の夏だったんじゃないかな?
なお、左SB、インサイドハーフ、アンカー万能MFな模様
アスリート力は申し分ないしセンスもある。今季は戦術理解力もグングン伸びている。本人もめっちゃ楽しいだろうな
ELがある笑笑
フランス代表という名の北アフリカ大陸選抜
カマヴィンガって20なのに結構大きい子供いるよね?
ほんと格安で取れたよな〜
エンバペやめてギリギリでカマヴィンガ連れてきたペレスやっぱ優秀
カマヴィンガの最後のタスクは久保を探すこと
ユーロとW杯はフランス層が厚いからワンチャン簡単に取れるかもね
特にユーロ
カマヴィンガが今の若手の中で1番将来が楽しみだわ
このままいけばスーパーリベロになってそう
コイツが3000万ユーロとかミスタースーパーリーグやっぱ強すぎて草
なんでレアルはリーグ戦今季微妙なん?
さすが黒い巨人のレアルマドリー
周りのおじさんが1個でいいのかって激詰めしてくるからモチベは下がりそうにない