20/21シーズン、1stイヤーアカデミー選手を4分で紹介してみました。
もうちょっとこうすればいいんじゃないみたいなアドバイスあればコメントでお願いします。
BGM : Members Only
運営している人達のSNSはコチラ!
【KobeSpurs】
Twitter:https://twitter.com/Kobe_Spurs
【ふじ】
Twitter:https://twitter.com/garefuji
【OsakaSpurs】(今回不在)
Twitter:https://twitter.com/OsakaSpurs
Instagram:https://www.instagram.com/osakaspurs/…
【しゅん×2】(今回不在)
Twitter:https://twitter.com/SHUNSHUN21
【ベンD】(今回不在)
Twitter:https://twitter.com/SuperJan315
【クザキ】(今回不在)
Twitter:https://twitter.com/dan_reyno_spurs