黒鯛釣りを河口でしてみたらメダボな奴が!
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1
動画のご視聴ありがとうございます。
麦わら楽釣です。
父と息子での釣行が多く幅広い年代の方々に楽しんで頂けたら嬉しいです。
三重県の宮川河口で黒鯛釣りをしました。
数回きましたがバラシが多く中々釣れませんでしたが、今回はやっと黒鯛が釣れました。
エサはカニを使い前打ちで狙ってます。
そろそろ乗っ込みも終わる頃です。
この時期に掛る黒鯛は40cmオーバーが多く期待しての釣行です。
ポイントは昨日バラしたポイントから釣り開始、ポイント移動は2回してます。
今回はどうだったでしょうか。
動画をお楽しみください。
【親父タックル】
ロッド:BJコマンダー T-超硬53UM (改)
リール:bj85
ライン:落とし込みマークウィン2.5号
ハリス:チヌ3号
ハリス:2号
【麦わら楽釣】
【ブログ】https://mugiwara-rakucho.com/
SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/mugiwara_rakucho/
【Twitter】https://twitter.com/mugiwararakucho
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1
▼おすすめの釣りチャンネル▼
クロダイ釣りにや石鯛など大物に興味ある方は是非以下のチャンネルを見てみて下さい。
凄く参考になります。
■Handy fishing life of Japan
https://www.youtube.com/user/143341143
1 Comment
麦わらさん…お疲れ様です💦
良型黒鯛に腹パン黒鯛と
流石ですね👏👏👏
おめでとう御座います🎉
朝一のテトラの所は僕も
竿が立てれないくらいの
モンスターバラシてます🤣
2号のハリスぶっ飛ばして
行きますからね😅
近鉄より少し上の窪みにも
モンスターが溜まる所がありますよ🤭
また覗いて見て下さい☝️😄