ご視聴ありがとうございました!
表舞台ではなかなか語られない、海外サッカー、リベンジャーズのこと、レオさんの哲学、中心に配信いたしますので
チャンネル登録、いいね!よろしくお願いいたします。
※Leo the footballさんの公認のもと運営させていただいております。
日本サッカー界がもっと盛り上がればいいという思いからやらせていただいております。
もっとサッカーを深く知りたい方はLeo the football さんのチャンネルをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCmsf…
Youtubeで話さないマル秘話だったり、過去の部活やアーカイブの視聴が可能なオンラインサロンも運営中
https://note.com/leo_the_gakuen/n/n3f…
『Leo the football 』Twitter👇
Tweets by SoccerRapperLeo
『Leo the football 学園』Twitter👇
Tweets by leothegakuen
https://note.com/leo_the_gakuen/n/n3f…
Leo the football の音楽 Youtube 👇
https://t.co/17fJntQVH8
Leo the football の自著 amazon 👇
http://urx.red/03Sv
お問い合わせはこちら 👇
leothe.to.shigoto@gmail.com
#レオザ#レオザ切り抜き#三笘薫 #久保建英 #古橋亨梧 #旗手怜央 #冨安健洋#田中碧#バルセロナ #バルサ #ブライトン #プレミアリーグ #日本代表#長谷部誠#森保japan #サッカー日本代表
11 Comments
https://youtu.be/ugrfyI3pKR4
アーセナルの来夏の補強問題!誰を取るのがベスト?
巨乳と美人の例えわかりやすくて草
5年契約あるからあれだけどシティグバルディオルは見たいわ
なんかSBが重要みたいな話ちょっと前に出てたけど、もう4CBの方がいいみたいになってんの時代の速さを感じる
シティvsマドリーってクラスの陰キャ選抜vs陽キャ選抜みたいな雰囲気を勝手に感じてるから断然シティ応援してる
4CBは現代WGが攻撃力持ちすぎた功罪みたいな側面もありますね。技巧派SBが淘汰される時代の始まりを見てるかもしれない
今までと違ってハーランドという圧倒的ストライカーいるからなー、これでレアル勝ったらガチ凄い
シティが一番強いと思っても、CLマドリーというだけで恐怖を感じる
サイドから崩されるの嫌だからサイドも攻撃参加よりフィジカルでつぶすのですかね。前に優秀な攻撃できる選手がいてマークも分散されるしハーランドみたいな怖い選手にマークを2人つけたりすると別の選手が点をとるしぐらい前線の選手を集めないと同じように後ろだけマネすると守備固めのチームになるのでしょうね。
マドリーゲボ弱かったけど、Clじゃ強いんやろな。
多分プレミアにいても優勝はほぼ無理
ただClとかいう一発勝負で強すぎる
誰もミラノ勢に期待してないのフラグだぞ?笑