Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ご視聴ありがとうございます。 レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。 日本サッカー発展、人気 …
レオザマニア【Leothefootball】公認切り抜き on 2023-05-05 5:06 PM 元動画https://www.youtube.com/live/kXMadoAwsyg?feature=share
37 Comments
元動画
https://www.youtube.com/live/kXMadoAwsyg?feature=share
ユニフォーム似合う選手が言ってほしいな〜
カマヴィンガ札束で殴れねぇかな
キミッヒは?
カマヴィンガ
インカピエ
フォーデン右の方がやりやすそうだし
ウォードプラウズ!
チアゴ・シウバ。ジンチェンコ、ウーデゴー以上のキャプテンシーが欲しい。若手中心にチアゴのオジキに1票。あわよくばアスピリクエタ。
ショボシュライいいと思う
コルウィルってそんな評価高いんだ
あんままじまじとプレー見たこと無かった
バルベルデどうすか
IHは必須補強ポジ。カイセドは引くて数多だろうから、ライスは確実に確保してほしい。
ティンバーとかどうなん?
クドゥスまじで来て欲しい
普通にホールディングのところのCB補強するか、SBとってトミーをしっかりCB起用できるようにするかなぁ?
オリーセ
ダンバーン笑
右のウイングは久保にしてみるか
スミスロウはもうだめか。。。
ディアビみてぇ
デンベレ絶対ユニフォーム似合う
マウント
しょうみ冨安君がしっかり稼働すればSBとCBどっちもできるから冨安君は怪我しないでくれほんとに
マルコスアロンソあげる
最後までみましたよ😊
SSクラス欲しい。
バルベルデ
マウントやろ
カラスコ見てみたいユニ合いそう
まじでライス
ベルナルドシルバを獲得できたら最高だけど、
ジェズス・ジンチェンコで骨格を作っただけに、シティ要素が強くなりすぎるような気がする。笑
ラファエルゲレイロがハマる気がする
Sクラス呼んでもアルテタがローテしなかったら腐るだけだし難しいわな。
普通にライス、カイセドどっちか確定
センターはキヴィオル次第。
個人的にはヴィエイラがベルナルドシウヴァの仕事出来たら最高なんだけど
アーセナルの補強妄想楽しんでるじゃん
もうグーナーでいいよね?
アイエイチって呼ぶのマジ嫌い