高崎さんの当該ツイート https://twitter.com/hiro19860317/status/1579089985252167681?s=46&t=OSfqB9H0AO416zz373Ikgw
サッカーの楽しさ、倍増!!
主にツエーゲン金沢×松本山雅×徳島ヴォルティス×京都サンガを題材に、サッカー脳を鍛えるチャンネル。
ほぼ独学&ときどき毒舌なサッカー戦術分析をYouTubeで発信しています📺
時々ヨーロッパも🌎
KENTA:
富山県在住31歳。サッカーの新しい楽しみ方を発信する動物大好きでエエ声なお兄さん。
Instagram: https://www.instagram.com/kentafc_youtube.calcio/
Twitter: https://twitter.com/KENTAyoutubezym
準個別英語塾BANDIERA:https://noiken0330.wixsite.com/aclibera-bandiera
お仕事のご依頼はメールにて! ✉noiken@aclibera.net
コメント、チャンネル登録よろしくお願いします(^^)/
#サッカー #戦術 #分析 #解説 #ウイイレ #徳島ヴォルティス #松本山雅 #ツエーゲン金沢 #京都サンガ #ヴィッセル神戸
※このチャンネルでの発言はKENTA個人の見解です。
6 Comments
高崎さんはまああえて大袈裟という感じで言った感はありますね。葉っぱかけた。特に攻撃陣にってことでしょう。今のメンバーよくやってるっていうのは嫌味な気がする笑 ようは目を覚ませって言ったのに覚めてねーよ って話だな
なんか、犬ちゃんかわいい(笑)。
ヤマガがんばれ!
おとなし犬かわいい 来年横山は抜かれるんだろうな…
夕焼けがとても綺麗で、虫の音色にも深まる秋を感じます。
移籍と言えば、そうは言っても夏に前キャプテンの移籍はショックでした。
岐阜も今年の人件費は、分かりませんが選手の質でいったら山雅以上にいい選手が沢山いるのにこの順位でいるのが何故なのか?不思議です。
タレントの豊富さでいったらJ3随一だと思います。
だから、J3に降格すると大変なんですよ。
今年でよ〜く分かりました。
私は、ツエーゲン金沢が毎年J2残留出来ていてかなり羨ましいですよ。
あと、今の山雅も元ツエーゲンの選手が沢山活躍してくれてます。
下川選手からは、特に気持ちの込もったプレーが感じられます。それなのに、イエローカード0枚ですよ。かなり助けられてます。
どんな時でも俺たちはここにる、愛を込めて叫ぶ山雅が好きだから。
高崎さんヴォルティスにも居たね