■今後のスケジュールと関連番組はこちら
https://bit.ly/3pLZjfS
■CL試合別長編ハイライトと全試合アーカイブはこちら
https://bit.ly/3CFF5My
■ELのデイリーハイライト、注目試合アーカイブはこちら
https://bit.ly/3pWC82Q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■WOWOWサッカー公式Twitter(@wowow_soccer)
https://twitter.com/wowow_soccer
試合結果速報、プレゼント企画など毎日更新中!動画の配信も!
■WOWOWサッカー公式Instagram(@wowowsoccer)
https://www.instagram.com/wowowsoccer/
注目動画、インスタライブ配信、収録や試合の舞台裏の投稿、インスタ限定のプレゼント企画など、ここでしか見られない情報が盛りだくさん!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【WOWOWサッカーの魅力】
WOWOWでは「UEFAチャンピオンズリーグ」2022-23シーズンを独占放送・配信中!
さらに「スペインサッカー ラ・リーガ」「UEFAヨーロッパリーグ」など
2022-23シーズンも世界中のスター選手が集う世界最高峰の戦いを圧倒的ボリュームでお届けします。
■UEFAチャンピオンズリーグ 2022-23シーズン
グループステージ〜決勝まで全125試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
■UEFAヨーロッパリーグ 2022-23シーズン
グループステージ〜決勝まで注目試合をWOWOWで生放送!
■UEFAユースリーグ 2022-23シーズン
注目試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
■ラ・リーガ 2022-23シーズン
久保建英や各国代表選手たちの活躍を見逃すな!
➡加入はコチラ https://bit.ly/3R5hOb4
#チャンピオンズリーグ #CL #海外サッカー #WOWOW
43 Comments
デブライネのシュート入った時の音気持ちよすぎ
NTRシュート強すぎ
ヴィニとロドリゴ、一緒にいると可愛いく見えるな
単体だと嫌な奴だが
デブライネのシュートアウトスピンかかってて凄かったな。
WOWOWさん、2得点でよかったね!
みじか😂
ここまでは嵐の前の静けさか…
ライジングえぐい
ウォーカーとヴィニのハグアツすぎるな
さすデブ
やっぱり得点後のアンセムが好きすぎる
マドリーは、今年もエグい
デブライネのやつ98年のオリセーのスーパーゴール思い出したわ
これに買った方が優勝の予感がするけど、今のミランだったら何か起きるかもしれない。
マンシー不正会計で強くなった君らが好きだよ
シウバのモドリッチ、クロース、ベンゼマ、ヴィニシウスがいなかったら何も勝ち取れないってインタビューに答えてたやつ見て、こいつまじかって思った。お前らもハーランドとデブライネ居なかったら何も勝ち取れてないやんって思うし、だれだれが居なかったらとか可能性の話をしていいもんじゃない。
これぞ最高峰って感じやな
ヴィニシウスシュート上手くなったな笑
シティが保持の局面でここまで何もできないのは今季自分が観た試合の中では初めてだ 人も見ながらスペースを与えない守備をここまで緻密にできるのはマドリーだけだと思う 唯一デブライネが背後をとってクルトワと1v1になったところだけがミスと言えるシーンだったのかなと思う そして何よりも得点シーンがどちらもお互い素早いトランジションからミドルシュートというのがこの試合のレベルの高さを象徴していると思う
ライジングー
デブライネって大一番で必ず活躍するところがまじで凄い
両者が称えあうのがいいね素晴らしい試合をありがとう!!
ホームでは更に滅法強いシティ
VS
アウェーでボコす事の快感に目覚めたマドリー
2ndレグは更に激戦不可避
リアルタイムで観てたけど、ハートランドが全く機能してなかった。
怪物ってプレミア国内の話だったのかってぐらいレベルが高い試合だった。
理不尽ミドル量産機か今日も理不尽ミドル決めてて草
デブライネのお散歩からの「おっ、ボール来たし打ったろ!」感大好きやわ
正直デブライネに対してはバスケみたいにずっとマンツーマンマークつくしかないと思うわ
ゴールシーン載ってるの熱すぎる
ジャイキリの漫画好きなんだけど、ゴールシーンで毎回ガシャッみたいな効果音なんだよね
これか
デブライネのボールの威力が強すぎてゴールした瞬間のネットの音が凄いな迫力ある
あのライン出てプレー切れてたやつ際なければいい試合だったなぁ・・
間違いなくベストバウト!
頂上決戦という名が相応しい
マドリーは勝ちたかったね
やっぱり同じ1-1でも本家のCLはACLなんかとは格が違うね😂
デブライネのゴールやばいね
ハーランドゴミやん
プレミアでしか通用しない
人生に一回はベルナベウ行ってみたい
最高峰すぎる試合
デブライネのシュート、よくゲームで出るライジングシュートやん
wowowハイライトの唯一の良いところはゴールネットの音が気持ちいいくらいによく聞こえること
デブライネのミドルを見て、
98年W杯のオリセーのミドルが脳裏をよぎった
NTRに対する怨念を感じる素晴らしいシュートでした
神々の遊び、、、
ロドリゴの髪の毛もさもさでかわいい
デブライネのシュート、ドラゴン久保のチェコ戦のゴールくらい見ててスカッとする!
互いに理不尽ミドルでドローとか漫画やろ。次はベンゼマ、ハーランドのエースがハットトリックして延長で途中出場したアルバレスのゴラッソで全てを掻っ攫う未来が見えます。
clってアフェーゴール数の概念無くなったよね?確認やけど