#大谷翔平 #エンゼルス #メジャー通ぶり

通ぶりグッツ
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/store

今シーズン大谷翔平記念カードが予約開始されたので欲しいかたは是非!!
通ぶりは全種類買ってます↓
https://sportscardsjstoy.stores.jp/?category_id=5cab22682c1c513076045262

メンバーシップ🙇‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/join

インスタhttps://www.instagram.com/mlb.news.trip/?hl=ja

ツイッター 動画リクエストなどツイッターDMまで!!

2022年 エンゼルス補強予想 いや、補強願望第3弾‼️ 大谷翔平を留まらせる為にもちゃんと補強して🙏

2022年 エンゼルス補強予想第4弾‼️ ショートはフレッチャーの可能性‼️ 開幕ローテ確定は大谷 サンドバル スアレス🤗 贅沢税考えると獲得出来る良いピッチャーは1人かな💦

最速予想‼️ 2022年エンゼルスはエース級投手を補強できるのか!? 以前からトラウトのトレード意見も出てくるがどうなるか?

ジャビットとドアラがまるばつゲーム
👉https://youtu.be/7_gY9KsP5io

坂本勇人 元木コーチのグータッチを渋る
👉 https://youtu.be/JobnAfzKoiY

#MLBトレカ 開封
👉 https://youtu.be/r1UfeMsFRrE

#ヤンキースタジアム #大谷翔平 VS #チャップマン
👉 https://youtu.be/K3O6JlOFr0E

#ヤンキースタジアム 先発発表
▶️ https://youtu.be/KO-eCJwZqoc

#松井秀喜 OB戦で2ランHR貴重なスタンドレベルの映像 #HIDEKI MATSUI
▶️ https://youtu.be/2wp6jlGKkxQ

広島カープ 試合前キャッチボール エルドレッド 堂林 エキサイトシートから撮影
▶️ https://youtu.be/ovsaCU-AvBs

#ニューヨーク 旅 朝の #セントラルパーク 散歩
▶️ https://youtu.be/37eNUyFy8Fw

成田→ #グアム #デルタ航空 着陸後 機内アナウンス
▶️ https://youtu.be/Wu_Hcbbjf4I

#タイムズスクエア でのストリートダンス
▶️ https://youtu.be/1N5bsJ5OHoM

1席10万円!? ヤンキースチケット購入方!! ヤンキースタジアム
➡️ https://youtu.be/-TwE-oG2sDE

ヤンキースタジアム観戦 球場の雰囲気 ウェーブ
➡️ https://youtu.be/apYSwV_CqoY

Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/K4DyBUG242c

Free Download / Stream: http://ncs.io/onandon

#大谷翔平ホームラン #shoheiohtani #angels #ohtani #大谷ホームラン

#showtime #大谷さーん #オータニサン

Share.

34 Comments

  1. 大谷って実は「エンゼルスと延長したい」旨の発言したことないんですよねー
    「勝ちたい」発言もエンゼルスとの契約に関する質問に対するものだったと思いますし

  2. ご苦労さまです。
    WS, やはり HOUの勝利でしたね。 バビエル他にノーヒッターやられてから、シュワーバー以外打てなく
    なりましたね。あの試合が、勝負の分かれ目だったのかも。
    それにしてもHOUは強い! タッカーまでの打線は、正真正銘MLB No1ですね。
    強いて弱点を上げれば、ブルペンの7,8回かもと思ったのですが、ここもこのシリーズで尻上がりに良くなって、
    まさに完璧! PHIを応援していたのですが、最後はこりゃ無理だなと諦めました。
    しばらくはHOUの時代が続くのかも? まあ、先の分からないのがMLB, シーズンオフの補強が楽しみですね!
    さて退屈な4ヶ月、何を見て過ごそうかと悩んでいます。
    エンゼルスの補強ですが、投手は チャップマン、ジャンセン、 打者は、一発博打で ギャロ。
    ヒーニーも呼び戻したらどうでしょう?
    8回は、ヒーニーとハーゲット に任せるというのが、良いのでは?
    一流どころは、来てくれないと思いますよ。
    西地区は、HOU、SEAの 1,2 がほぼ確定でしょうから、 
    もう諦めて5位に落ちて、ドラフトの選択権を取るのがよいのでは?
    大谷、今回のマーシュの活躍を見て、自分もポストシーズンで活躍したいと心底思ったと思いますよ。
    自分が居ればと、思ったのでは?
    ありがとうございました。

  3. 通ぶりさん、ちなみに今年覚醒し始めたヒホォやウォードなどは来期年俸は如何ほどなんでしょうか?

  4. 補強ですが、野手の補強はなし(今季最終盤の布陣+ウォルシュ復活)でがんばって、ジャンセン(13MM)、エドウィンディアス(16MM)、と10MMくらいのベテランSPの3枚でどーでしょう?投手も今季最終盤の布陣にエースクローザー2枚いると結構期待持てるかも、と。野手はかわらず誰か怪我すると終わっちゃいそうですが。

  5. 大谷さんとレンドンをセットで有望選手6人と交換すれば予算がタップリ出て来るとメッツならデグロムをくれるなら5人そうしたら大谷とデグロムが金額的に同等で安い有望株4人しかもレンドンのお金で補強出来る。なんてね

  6. どう考えてもショウヘイを早期にトレードすべきですね。ショウヘイがエンゼルスと長期契約をするという最悪な選択ミスをしてしまった場合でまず今の戦力を考えると、圧倒的に投手力が弱く特にブルペンが弱過ぎ。SPもコンテンダーとして考えると2、3番手が居ない。野手は今のOFの守備力では戦えないと思っています。そこで現状の育成力の無さを考えると外部からの補強に頼らざるを得ないのですが、それ程補強費を使えない前提で考えれば、SP1名、RP3名、IF我慢、OFはショウヘイが中5–6で行くならばショウヘイがCForRF、トラウトDHであとはその他で我慢。補強は投手に集中すべきと思います。誰かはおいおい考えてみます。

  7. レンドーンのせいで補強に金使えないので来年も無理だな
    大谷選手は早く移籍したほうがいいよ・・・レンドーンがマジいらねぇーーー。

  8. 外野手①リリーフ右腕①先発右腕②オマケ①

    ①ニモNYM
    この人以外では補強にならないと思う。マーシュの穴埋めは無理してでもこの人で(^o^)

    ②モンテロHOU
    イグレシアスの穴埋めはとはならないまでも、ハーゲットと二枚ストッパーで(^o^)

    ③ストリプリングTOR
    ④ワカBOS
    ⑤クレビンジャーSD
    シンダーガード・ロレンゼンの穴埋めは、このうち二人で(^o^)

    ⑥チェフィンDET
    予算があるようなら、リリーフ左腕もFA補強してほしい。捕手・内野手は有望選手が居るので、FA補強してほしくない。

    30チームの争奪戦ですから、期待しないで結果を待ちたいと思います♪

  9. アストロズを応援してたので今日決められて良かったです😄
    マルちゃんの死球とかブレグマンの骨折とか色々ありましたが、一番気になったのはベイカーさんが最後の1球までスコアを付けてたのに驚きました😂
    あと、今日初めてスリーバントを知りました。まだまだ知らないことだらけです😅

    今シーズン途中からでしたがお世話になりました。通ぶりさんのおかけでより一層MLBを楽しく見ることができました😆

    これからも楽しみにしてます♪

  10. レギュラー、ポストシーズンを通しての配信お疲れ様でした。40MM以内での補強コメントは中々ハードルは高いですね。IFではCHWアンドラスがFAでしょうか。少なくとも今年のビラーやフォードよりは良い感じがします。OFですが、オリックスが吉田はどうでしょうか。ファンの方がいたら気分害される表現かも知れませんが173cm,来年30歳の日本人野手はそんな高くならない気がします。但し、個人的には、鈴木誠也よりもMLBに適応できるのではないかと思ってます。

  11. WSは、野球はピッチャー!ほぼ決まる。今年はアストロズ投手陣🆚フィリーズの打線の勝負でした。特徴としてハーパーのこのシリーズかける思いが伝わりました。Houstonのホームに来るまで、凄い勢いでした。ハーパーを抑えた事が勝因に繋がりました。             翔平のFA移籍の件ですが、ちょっと早い話しですが、ペーニャやマーシュ見ていて思いました。翔平はPSに出たいだけなのか?それともWSに出て優勝したいのか?当然優勝したいと思いますが、直ぐにでもWSに出たいのであれば、HoustonやLAD、Atlantaの様な常連チーム。1.2年掛けて出たいのであれば、東海岸のチーム、時間は掛かるがいずれ出てくるチーム、Seattle、San Francisco、Saint Louisの様なチームになると思いますが、翔平の思いが気になるところです。移籍先が凄い気になります。多分4.5年でWSに出て優勝したいはずだと思いますが?

  12. 大谷はポストシーいつか必ず進出すると信じているので、これからも飽きずに応援します。海外の有識者の方が来季のエンゼルスに興味があるようなこと言っていたような🙄

  13. 先発ピッチャーは今年のMartin PerezやTylerAndersonのように安くてブレイクアウトするピッチャーを引き当てるしか無いです。以下40mil で考えても見ました。
    内野手ユティリティBrandon Drury;7mil×2年、外野手Gallo;8mil、リリーフ投手Lorenzen:6mil×2年、先発投手Chad Kuhl:4mil、Joe Ross:3mil
    これで来シーズンは28milで40mil以下で12mil 余裕があります。でも肝心のきてくれるか問題が重くのしかかりますね😅ゆとり持たせてますのでその分上乗せで😄

  14. やっぱり、アストロズ強かったですね~😊本当にここに大谷翔平選手がいたらどんなに日本中が沸いただろうか・・・💞
    でも、試合を観ながら大谷翔平選手も観てるんだろうなぁ・・・・と不思議な気持ちになりました。🤩通ぶりさんの感謝の
    画面が可愛い過ぎました😍

  15. アストロズはここ数年強いですが、強い時期の後には弱い時期が来るって聞きましがどう思われますか?

  16. アストロズ応援してたからめちゃ嬉しいー‼️
    10月からワールドシリーズまでほんとに楽しかった!
    フィリーズいいチームでハーパー凄い選手て知ること出来たし、メジャーリーグめちゃくちゃ楽しい!
    大谷翔平選手この先どうなるか楽しみですが、早くワールドシリーズで活躍するの見たいです🙏

  17. お疲れ様でした🎉…結局なんの補強もいらないアストロズって感じでしたね😅層が厚すぎてどこかが不調でも勝てるという…来季はインターリーグが増えるとの事で面白くなりそうですね。
    本当に来年こそ大谷翔平にポストシーズンに行って欲しいです。前も動画で取り上げられてましたがコーチ陣とか裏方を総入れ替えするくらいの補強をして欲しいです。

  18. 結局モレノみたいな貧乏人がMLBのオーナーになっていることが間違い。オーナーに憧れて、背伸びしてなったんだろうけど、しょせん、小金持ち。金はださない。あげくに大谷をだしにして球団の値をつりあげる。お前みたいな貧乏人はオーナーの資格なんか無いんだよ。身の程をわきまえろ。

  19. こちらこそ有難うございました!通ぶりさんの動画と皆さんのコメントでシーズン最後まで楽しむ事が出来ました🙆エンゼルス戦以外がこんなに面白いとは…
    周りには大谷選手の話題を共有出来る人がいなくて、ましてやエンゼルスやポストシーズンって何?って感じなのでとても大きな存在でした!

    補強に関してはまだまだ勉強不足なのでノーコメントですがお金の無いエンゼルスは補強ではなく、優秀な指導者のもとでの体づくり、今いる選手が最新のデータに基づいて今オフに一生懸命練習して苦手を克服するという選択をしたらどうでしょうか!あれ?やっぱりお金いりますね、どうしよう😅

    来期開幕まで寂しいですが通ぶりさんの動画と大谷選手のトレード速報を楽しみに過ごしたいと思います!

  20. Angelsの来季の補強ですが、外野手はブランドリー。先発ピッチャーは、Bostonのイバルディがいいと思います。中継ぎ、クローザーはロバートソンとチャップマンにしたいです。内野手はユーテリティのYankeesのM.ゴンザレスでいいかと、、、

  21. こんばんは。
    翔平さんのトレード話の記事は、ほぼほぼ個人の見識にしか見えないのは、わたしだけでしょうかね⁉️

  22. 先発2アンダーソン、ロレンゼン再契約
    リリーフ2チャップマン、キンブレル
    野手2ディアス、ギャロ

    ある程度有名な人をお安く取れるなら取ってくれ。

  23. シーズン終了しましたね。1年間振り返りお疲れ様でした。最後まで楽しませてもらいました。
    アストロズはやはり強かった。投手も守備も攻撃も、要所で結果を出せるタフな選手が多かった印象です。特にアルバレスの一発はリアルタイムで観ていて感動しました。色々言われる球団ではありますが本当に良いチームだと思います👍

    エンゼルスの補強ですが、やはり投手メインの補強がベターではないでしょうか。限られた予算での補強しか出来ないのが辛いところですね。
    大谷選手が残る前提なら投手はSP1〜2枚、RP2枚。
    野手はユーティリティ適正があって三振が少ない選手が1人でも獲れたらいいかなぁと思っています。
    具体名は勉強不足なのですみません😅 

    シーズンオフの移籍情報も楽しみにしてします。

  24. 私は先発はワカ、リリーフはモンテロと左をテキサスのムーアなんかいいんではと、あと野手はニモがいいですが人気なので高騰して手が出ないと思います。まさか間違ってもクレビンジャー、クルバーやグリエンキーなんかに少ない予算使わないでほしいです。デイアスは賛成ですが、エンゼルスがレギュラーをある程度保証しないとアストロズが再契約をオファーした場合わざわざエンゼルスに来ない気がします。高額オファーすれば別ですが。

  25. 1〜6まで獲得できたら、エンゼルスが抱えている問題の80%は解決できますね(笑)来てくれるかどうかは別としてですけど。まあ勝てないチームに来てくれという話ですから、エンゼルスとしては札束を積むか、選手に有利な条件を呑み続けるしかないのが現状だと思います。40MMだと通ぶりさんのお話通りですが、luxury Taxを覚悟しないとすぐに勝てるチームにはなりませんよね。もうちょっと奮発してシンダーガードじゃなくてバシット(しつこいな笑)を何とかして獲ってほしいです。ブルペンはキンブレル、ロバートソン(無理かな)、それにメジャー挑戦を表明した藤浪を中継ぎで使うのはどうでしょう?彼はSPは無理でしょうけど短いイニングならいけるのでは?PPはディアズ、ギャロ・・・かな?40MMを少し超えちゃいますけど、これくらいなら何とかなるのではないでしょうか?ほんとはターナーがいいんですけど(笑)これはもう革命でも起きないと無理かと。
    大谷はエンゼルスで優勝したい気持ち「も」あるとNumberでは答えていたようです。経済合理性で言えば延長できないなら今オフトレードですけど、なんかそういう合理性とは違うところで事態が推移しているような気がして・・・・
    WSは予想通りHOUでした。個人的にはフィラデルフィアで決まらない場合はもうダメかなと思っていたので、驚きもありませんでしたが。引っかかったのは6回の投手交代です。あそこでウィーラーを諦めてアルバラードを出したと。一、三塁でアルバレス。左打者なので左を出したと思うんですけど、HOUにはそう言う継投あまり意味ない気がするんです。案の定1発打たれて試合が決まってしまいました。やっぱりバルテズは凄くて、あの緩いカーブにPHI打線は最後まで合ってませんでした。ハーパーもノーヒットでしたし、、、、マッカラーズJr.から5本打って「よーしいけるぞ」ってなった次の試合で継投ノーヒッターを喰らって・・・あそこがシリーズの分かれ目でしたね。HOUファンの皆さんにはおめでとうと言いたいですね。本当に強いチームでした。でもPHIも健闘しましたよ😅

  26. 六回裏のデドボールは当たりに来てるだろ~打者が
    sports nowで、一巡目打席と位置比べリプレイ画像流してたからはっきりしてるぞ。
    一巡目はあんな線ギリギリかはみ出してる位置じゃなかった。
    あれはどうぞ当ててください。って位置だった。

    これだからアストロズは強いなんて認められんよ。ダーティプレイを開き直ってやるチームスタイルが気に入らない。

    アルバレスのホームランはあれだけ綺麗に打ち返されたらしょーがない。にしても

  27. 奥の手を使うのなら、先発前後はDHで、後はレフトを翔平に守らせる。トラウトDHの時はモニャックも使えるし、アデルも使える。
    そうすれば、30〜35MMを投手に割り当てれば結構良い投手を引っ張れるんじゃないかなっと思う。
    まぁ〜これ以上翔平に負担させるのは現実的ではないですけどね。

  28. 残念ながら、モレノさんの最善策はトレードしない、大金使って補強しないということになってしまう。多少補強したところで優勝できないしね。
    データサイトでスカウト力や育成能力をランキングしたものは有りますか? 次のオーナーが発掘、育成という基本であり最も重要な部門を重視する人であって欲しい、地元のファンが気の毒です。アストロズが地力に勝るという感じで凄いですね。

  29. 今シーズンお疲れ様でした😊
    アストロズ強かったですね。アルバレスの1発は大声出ました。投手も盤石。来季はマドンちゃんなんて噂もありますが、監督うんぬんよりチーム全体がハイレベルなのでどう転んでも黄金期はまだ続くでしょうね。

    エンゼルスは補強っていうか、補修…?くらいの穴埋めでお茶を濁すんじゃないですかね😅現状戦力でワンチャン地区2位とかになれれば、それを頼りに全力で翔平を引き留めにかかるくらいしかペリペリに手は無いでしょうし。後はファンを巻き込んでの泣き落とし戦法かな。

    そういえばバウアー獲ればいいじゃん、と思って調べたら2024年まで出場停止💦その時は33歳…🤔このまま闇に消えてしはあまりに惜しい投手ですが、なんとも残念ですね。

  30. ずっと打てなかったアルバレスが打った逆転スリーラン。痺れました。

    ベーカー監督ファンとしてアストロズ優勝🎉おめでとう

    フィリーズは大健闘でしたが最後はアストロズの底力を見ました。

    アストロズの強さを見るにつけ、スカウトの確かな目と育成の力の大切さを痛感です。

    コレアの穴を埋めたペーニャがリーグチャンピオンもワールドシリーズもMVPですもんね。

    若い力の台頭でアストロズの未来はこの先もしばらく明るそう。

    エンゼルスが短期間に劇的に変わるとは思えない中、翔平はこのオフにトレードになって欲しいと言う思いを強くしています。
    来年こそはポストシーズンで輝いていて欲しいです。

    通ぶりさん
    毎日の動画アップありがとうございました😊

    オフシーズンも楽しみにしています♪

  31. ピッチャーを補強するって? シンダーガード?要らないっていって放出した選手だし、クローザーのイグレシアスともせっかく苦労して契約延長したのに数回抑えを失敗しただけで出しちゃって、要するにチーム再建の長期計画が杜撰で、毎年毎年、行き当たりばったりのダメ球団。早いとこ、新オーナーの元で、GMも監督もスタッフも総入れ替えして再出発をした方が話が早い感じもします。 大谷は来年度前半でエンゼルスが低迷しているならトレード期限前に優勝争いしている強豪チームに移籍すべきかも知れません。そもそも我ら大谷翔平ファンは大谷が二刀流で活躍してくれれば、どこのチームでも応援するのです。逆に大谷翔平がいないエンゼルスには何の興味もありません、但し、大谷が出た後にエンゼルスがワールドチャンピオンになったら、悔し涙を流すでしょう。 このチャンネルも大谷が移籍したならエンゼルスの情報提供をやめて、大谷の移籍したチームの情報に切り替えるのではないですか? 要する大谷翔平がFA権を取得する前に選手の補強をしないとエンゼルスは損をしてしまいますよ、という心配は、裏返せば、優勝の可能性もないのに大谷を所有するのはやめてください、本人にもファンにも迷惑です。ってことではないのでしょうか? 大谷が抜けた後、エンゼルスが万年最下位でもどうでもいいし、むしろ、閑古鳥のスタジアムを、ほ~~ら、見たことか。って、気にもなります。

Leave A Reply