Share.

15 Comments

  1. イタリア人の差別に対する意識って本当にただ選手の気を散らすだけのツールとしてしか気にしてないんだろうな。本当に悲しい。

  2. ポクバは復帰してからすぐスタメンみたいな事せずにキエーザと一緒に後半から少しずつ伸ばしていく方針で正解だと思う

Leave A Reply