Share.

45 Comments

  1. 韓国人選手達、種目合ってますか?
    サッカーは人を蹴ったり飛び蹴りしたりする種目ではありません。
    ボクシングやテコンドーなどに変更したほうが、いいと思います。
    この国を出場停止にしてほしいと切に思います。

  2. 各国の言葉の意味を教え合う時に韓国だけ間違えた意味で略してしまった、だからフェアプレーとはみんなが思ってるものとは違う意味で韓国は捉えてしまっているはず!

  3. 私は日本人です
    韓国や中国と一緒のアジア人として括られるのがいつも聞いてて嫌になります
    いつもスポーツマンシップとは欠けはなれた選手やファンにはうんざりです
    無視するのが一番ですね

  4. もううんざりしかしやん。大震災やったり竹島やったりサッカーに関係ないのに悲しいな。

  5. 猿真似ってさー、お前らも一緒じゃねぇの?
    フェアプレーからかけ離れた国で恥ずかしいですね。

  6. 胸糞悪い試合が、多いけど
    わざわざこうやって、動画のせて、韓国を悪者扱いするのもどうかと思うよ

  7. キ、ソンヨンの行動は決して忘れはしません!( ̄^ ̄)K国サッカーはエルボー、カーフキックは当たり前、ルールもマナーも持ち合わせていない、でもアピールだけは~一人前です。笑いしかない‼️

  8. 猿真似した後、旭日旗があったからって嘘付いた挙句一転してプレーしてたスコットランドでサポーターに猿の鳴き声で馬鹿にされたことへのアピールって言って

    イギリスでは『生意気なモンキー』『スコットランドのサポーターを差別者としてでっち上げ』って言われて叩かれてたんだよなw

    その後のこの人の発言

    『もう、死にたい』w

Leave A Reply