Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads これが韓国式”テコンサッカー”です ■この動画で使用されているBGM 1.https://www.youtube.com/watch?v=Hn4sfC2PbhI 2.https://www.youtube.com/watch?v=aCH1eyWq9B0 #サッカー #韓国 #ラフプレー
恵 on 2022-11-26 7:34 AM 韓国人選手達、種目合ってますか?サッカーは人を蹴ったり飛び蹴りしたりする種目ではありません。ボクシングやテコンドーなどに変更したほうが、いいと思います。この国を出場停止にしてほしいと切に思います。
【ゆっくり国際政治】観潮亭日乗 on 2022-11-28 9:45 AM Kサッカーが、仮に「スポーツ」なのだとしても サッカーとは全く別なスポーツです! 審判買収と相手チームのケガ人の量を競う 世界で最高のスポーツです!
プレイボーイ on 2022-12-03 5:39 AM 各国の言葉の意味を教え合う時に韓国だけ間違えた意味で略してしまった、だからフェアプレーとはみんなが思ってるものとは違う意味で韓国は捉えてしまっているはず!
猫神姫 on 2022-12-03 10:50 AM 私は日本人です韓国や中国と一緒のアジア人として括られるのがいつも聞いてて嫌になりますいつもスポーツマンシップとは欠けはなれた選手やファンにはうんざりです無視するのが一番ですね
よっちやん on 2022-12-21 2:49 PM キ、ソンヨンの行動は決して忘れはしません!( ̄^ ̄)K国サッカーはエルボー、カーフキックは当たり前、ルールもマナーも持ち合わせていない、でもアピールだけは~一人前です。笑いしかない‼️
鼻毛出てますよ on 2023-02-03 2:23 PM 猿真似した後、旭日旗があったからって嘘付いた挙句一転してプレーしてたスコットランドでサポーターに猿の鳴き声で馬鹿にされたことへのアピールって言って イギリスでは『生意気なモンキー』『スコットランドのサポーターを差別者としてでっち上げ』って言われて叩かれてたんだよなw その後のこの人の発言 『もう、死にたい』w
45 Comments
なんで、普通に今回もワールドカップでてんの?代わりにベトナムでてほしい。
韓国人選手達、種目合ってますか?
サッカーは人を蹴ったり飛び蹴りしたりする種目ではありません。
ボクシングやテコンドーなどに変更したほうが、いいと思います。
この国を出場停止にしてほしいと切に思います。
Kサッカーが、仮に「スポーツ」なのだとしても
サッカーとは全く別なスポーツです!
審判買収と相手チームのケガ人の量を競う
世界で最高のスポーツです!
選手が壊されるので試合しないでください
どっちが猿だふざけるな。
こういうことしてると韓国の方を持つわけじゃないけど
韓国自体の印象がわるくなっていって、未来の若者の自由が奪われていくんだな
各国の言葉の意味を教え合う時に韓国だけ間違えた意味で略してしまった、だからフェアプレーとはみんなが思ってるものとは違う意味で韓国は捉えてしまっているはず!
私は日本人です
韓国や中国と一緒のアジア人として括られるのがいつも聞いてて嫌になります
いつもスポーツマンシップとは欠けはなれた選手やファンにはうんざりです
無視するのが一番ですね
槙野と鬼ごっこしてるの笑う
万歳万歳ヤッホーヤッホーヤッホー🎉🎊🎊🎉🎊🥰
もううんざりしかしやん。大震災やったり竹島やったりサッカーに関係ないのに悲しいな。
5:40のはわざとでは無いでしょ。
背後から触られて反射で振り払ったら当たったとかでしょ。
もう、サッカーではない格闘技でもしてて下さい、政治とか持ち込むな!バカモン!
国民みんながこんなんじゃないけど、あまりに酷い、正々堂々、試合してほしいものですね
お前らは歴史を忘れ、捏造する民族やから未来はないな
日本も言える立場ではない
一度、全スポーツ界から追放してみたらもっと面白い反応が見れそう
猿真似ってさー、お前らも一緒じゃねぇの?
フェアプレーからかけ離れた国で恥ずかしいですね。
なぜ韓国と戦うのか
だったらアジアのチームは、W杯出るな。😡
クソ人もどき。スポーツするなんて1000年早い。
傀儡連中の怖さは失うものが何もないといった点です
なんで世界はこの乞食共にスポーツをやらせてるのか?
韓国サッカーを同じアジアとかって応援してるの見ると〜不思議で仕方ないよね、
韓国を参加させたことが間違い。
今回ブラジルに遊ばれてていいね
さすがアジアの恥部です♪
胸糞悪い試合が、多いけど
わざわざこうやって、動画のせて、韓国を悪者扱いするのもどうかと思うよ
キソンヨンは俺は猿並みの知能だぜってアピールしてるのかと思った
経済が成長しても民度は途上国のまま😂
こんなやつがサッカー上手いのむかつくわ。
キ、ソンヨンの行動は決して忘れはしません!( ̄^ ̄)K国サッカーはエルボー、カーフキックは当たり前、ルールもマナーも持ち合わせていない、でもアピールだけは~一人前です。笑いしかない‼️
東日本大震災の時の『お祝いします』だけは決して忘れない。日本人として忘れてはいけない。
世界中、どこの国とも親善試合が成り立たないのかもね。
韓国は暴力サッカーがお家芸ですか❓️
韓国なんでこんなの多いん?
ロナウド、トッティ、ラウール、マラドーナ、マルディーニ、デルピエロ、クライフ、プラティニが嫌う理由がここにあるよ
皆基地外
「いつになるんでしょう」とか言わないで😫一生関わりたくない。
猿真似した後、旭日旗があったからって嘘付いた挙句一転してプレーしてたスコットランドでサポーターに猿の鳴き声で馬鹿にされたことへのアピールって言って
イギリスでは『生意気なモンキー』『スコットランドのサポーターを差別者としてでっち上げ』って言われて叩かれてたんだよなw
その後のこの人の発言
『もう、死にたい』w
Japan is lower than Korea
猿が猿真似してるの滑稽すぎw
かっこよくて不気味なbgmが合う
しかし怖い 話にならない感じ
富安さん 5:53
hahaha
オリオンの刻印定期