サラーとサカ超えてるのは凄すぎる
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼元スレ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675038772/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675037408
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675072677
24 Comments
ミチョウの凄い所はこの数値がたまたまではないって事だよね。
だっていつもの見慣れてるミチョウなんだから。
それが1番凄いよ。
天晴あげましょう
三笘は現時点で世界最高クラスの選手で、守備時のスタッツと合わせればネイマールやエムバペより上で、悪質な地域の人間は三笘と他の日本人を比べる事で日本を貶めています。
CLで今のパフォーマンス発揮すればガチでバロンドール行ける
ワールドカップの時足首痛めてたの知らない情弱が多い
森保監督には少なくとも五輪のメキシコ戦の時点で後悔してて欲しかった
確かに今の活躍は森保のおかげなのかもしれない😂
他のトップドリブラーのようにマークがキツくなってきてからが正しいデータになるって分かっちゃいるけどワクワクは抑えられんのよな
タケが大好きなベルナルドシルバ理論さんを大いに引き裂いてて笑えんくなってきた
ナンバーワンやな
トロサールもリーグ屈指やけど三笘はレベチっぽい
森保は三笘という生でもいける和牛のサーロインを、トリュフと勘違いしてるので料理の上に数枚薄くスライスして乗せるだけなんだよな
グリーリッシュいねーな
CLでエースとして優勝すればバロンドールあるけど、大体のビッグクラブはすでにエースおるからなぁ。シティで優勝したとしても獲るのはハーランドかデブライネになるし
日本人てだけで不当に、日本人に下げられてる気がする。
マジで結果しかだせない男
この活躍で森保叩いてる人いるけどスペイン戦後の久保のインタビューからW杯の時三笘は足首怪我してたらしいから、寧ろ森保が温存してくれたお陰なんやで?
もし森保が目の前の勝利だけを求めて三笘をフルで使い潰すつもりだったら今の活躍はなかったかもね
下手に森保さんにバレちゃうと伊藤純也みたいに使われちゃうから良かったよ。
三笘って自分でも限界分かってないと思うから逆に恐ろしいんだよね。
一つ言っとくと三苫だけ名前の右側に点が打たれてる。
まさに別格
森保さんは今後のクラブチームの活躍を見越して途中出場させたんだなー。
さすがっす
この画像どこのサイトにあるか教えて頂けませんか?
日本って層厚いから三笘ベンチなんだよね…
位置が北海道
さすがに今シーズンバロンドールは無理だと思うけど、来シーズンビッグクラブに移籍して、同等以上の成績を一年間通して実現して、チームがリーグ、CL、ELどれかで優勝すれば見えてくる
やっぱドリブルで意図的に抜けるって異常だよなあ。
後出しジャンケンみたいなもんで勝つのが前提になってんのよ。
無能なんじゃねえか、前回はたまたま勝っただけ