サラーとサカ超えてるのは凄すぎる

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE

▼元スレ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1675038772/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675037408
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675072677

Share.

24 Comments

  1. ミチョウの凄い所はこの数値がたまたまではないって事だよね。
    だっていつもの見慣れてるミチョウなんだから。
    それが1番凄いよ。
    天晴あげましょう

  2. 三笘は現時点で世界最高クラスの選手で、守備時のスタッツと合わせればネイマールやエムバペより上で、悪質な地域の人間は三笘と他の日本人を比べる事で日本を貶めています。

  3. 他のトップドリブラーのようにマークがキツくなってきてからが正しいデータになるって分かっちゃいるけどワクワクは抑えられんのよな

  4. タケが大好きなベルナルドシルバ理論さんを大いに引き裂いてて笑えんくなってきた

  5. 森保は三笘という生でもいける和牛のサーロインを、トリュフと勘違いしてるので料理の上に数枚薄くスライスして乗せるだけなんだよな

  6. CLでエースとして優勝すればバロンドールあるけど、大体のビッグクラブはすでにエースおるからなぁ。シティで優勝したとしても獲るのはハーランドかデブライネになるし

  7. この活躍で森保叩いてる人いるけどスペイン戦後の久保のインタビューからW杯の時三笘は足首怪我してたらしいから、寧ろ森保が温存してくれたお陰なんやで?
    もし森保が目の前の勝利だけを求めて三笘をフルで使い潰すつもりだったら今の活躍はなかったかもね

  8. 下手に森保さんにバレちゃうと伊藤純也みたいに使われちゃうから良かったよ。    
    三笘って自分でも限界分かってないと思うから逆に恐ろしいんだよね。

  9. 森保さんは今後のクラブチームの活躍を見越して途中出場させたんだなー。
    さすがっす

  10. さすがに今シーズンバロンドールは無理だと思うけど、来シーズンビッグクラブに移籍して、同等以上の成績を一年間通して実現して、チームがリーグ、CL、ELどれかで優勝すれば見えてくる

  11. やっぱドリブルで意図的に抜けるって異常だよなあ。
    後出しジャンケンみたいなもんで勝つのが前提になってんのよ。

Leave A Reply