Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #クリスティアーノ クリスが吠えた 第34節 柏vs川崎 ご視聴ありがとうございます。 高評価&チャンネル登録お願します。 Twitterもフォローしてね。 https://twitter.com/washoA45
33 Comments
この審判に1年前試合裁いてもらった
あのワンシーンでジュラシックパークを超えてて草
これは良くないわ
選手が頭いかれてるからしゃーないw
ていうか柏の選手全員頭イカれてるだろ
あw、弱いチームは頭イカれてるかww
これ、もし朝納豆食べて
歯磨きしてなかったら…
副審にクリス松村の顔を合成させた動画かと思った
審判サッカー経験者って顔してるよな
サッカー選手によくいる顔
接近戦ってなんやねん
そんなとこにいないで体操を頑張ってれば吠えられないのに。白井健三君
なんだこいつ。 こんなリスペクトに欠けた行為イエローだろ
自分に得になるジャッジだってあるのに。そういうものを全部含めてサッカーなんだよ
こわっ。絶対ちびるわ
恫喝だろこんなん
副審がクリス松村かと思った
副審「う、口がく○」
田舎スナックの常連みたいな面構えだな
相当な接近戦を挑みました。クリスティアーノ。
わろた笑
プライベートスペース守って。
飛沫ヤバそう
クリス「なーんでだよ!!!!」
副審「飛沫飛沫飛沫!!!」
審判博多華丸・大吉融合顔やな
まぁJリーグなんだからそんなに本気にならんでも 笑
後ろのコーナーフラッグの揺れ具合がまたいい味だしてる
犬
0:19腹心の引いてる顔も好き
僕なら気絶します
ワンちゃんみたいや
ハンバーーーグ!!!
ライオンのような吠え方!すごい圧だ。
クリス頼りになるしこういうこともしてくれるから大好き
これ副審の判定ミスに見えるんだけど違うの?
クリス絶対優しい性格
副審も なんですか? て言ってる 0:19