Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads このチャンネルではサッカーに関する 海外の反応などをまとめています。 よろしければチャンネル登録お願いします♪ https://www.youtube.com/channel/UCUT6mhgPDt4xFmkPsdLtHRg #ロナウド #アルナスル #プレミアリーグ #海外の反応
マン毛春巻き on 2023-02-11 3:24 AM ロナウドは本当に自分の中では一番だし、こんな言われようは悲しいなワールドカップ見て衰え実感して、引退する良いタイミングだと思ったけどサウジリーグにしがみついて叩かれる本人はどう思ってんだろう
のぶながおだ on 2023-02-16 5:27 PM 中学生の頃にウイイレで知ってリアルでも観戦しててめちゃくちゃ好きな選手の1人だったけど最近衰えを受け入れられない害悪高給取りにしか見えなくなってきてる
42 Comments
メッシ4年後は流石に無理かー
インティライミが怖くて日本には何があっても来なそ
金貰いにきただけなんやから、結果はこんなもんで別にええやろwww
金はもういらんだろい?Jリーグに行かんかい?
そう考えるといイブラはすごい
ロッシもクリロナのチームにいてビックリした
レアル退団してから全然良い事ないよな
もう日本来いよクリロナw
普通にもう金は有り余るほどあるんだから自国のチームでやるとかはどうなんだろうか?
アルナスル普通に1位なんだよなぁ
Jリーグに来ないかい?
監督ヤベェし
一気に衰えすぎなロナウドもヤベェ
神戸に来てくれたらクリロナ40代でもめっちゃ客集まるだろうなー。
何故叩くんだい?僕には金があるよ
ロナウド反日になるぞ笑
なぜ叩くんだい?おれの衰えは顕著だよ?
これにはキマグレンも思わずニッコリ🥹
今までクリロナ居なかったらポルトガルの試合は見なかったなー
こっからやなクリロナは
アザール化
日本に来て若い頃みたいにフェイントしまくって欲しい
戦略的撤退だろう、活躍してたらサウジ残れ言われるやん。
早く用済み言われて戻りたいんだよ、お金はそのままで
J1のどっかに35億くらいで来いクリスティアーノ
サガン鳥栖のトーレスみたいなもんだろ
一方、バスケのレブロンジェームズは38歳なのに衰え知らずやで…
この前メッシたちのチームに大健闘してなかったっけ?
37歳でプレミア18得点取ったこともう忘れらてんのかロナ爺
w
メッシとの差が悲しいほど大きくなったな
騒いでるキッズたち〜試合見た??
ロナウド4ゴール決めたよ
たった数試合でトップ選手を叩くもんじゃないよ。
日本に来いよ。
どんなプレーをしてもネームバリューで喜んでくれるぜ?
ロナウドは本当に自分の中では一番だし、こんな言われようは悲しいな
ワールドカップ見て衰え実感して、引退する良いタイミングだと思ったけど
サウジリーグにしがみついて叩かれる本人はどう思ってんだろう
フェイントして引っかかんなかったんじゃなくて、反応しきれなくてただ呆然としてた説
4点ぶち込んでますけど……
サッカーにわかだけど、これまで世界のトップオブトップの一角だった人がこんなに悪い方向でネタ化してるのに見てて苦しいよ
サウジサポ結構冷静で草
インティラミスにもう1回盛り上げてもらわなきゃ!
なんやかんやで1試合4ゴール決めてしまうと…流石としか言えんね。
シンプル自分の面子よりもサッカー選んだだけだろ
サッカー大好きなだけだろ
なおつい最近4ゴール決めた模様
中学生の頃にウイイレで知ってリアルでも観戦しててめちゃくちゃ好きな選手の1人だったけど最近衰えを受け入れられない害悪高給取りにしか見えなくなってきてる
カズも地味に風評被害喰らってて草