ワールドクラスの落ち着き。 #イニエスタ
うまいですね
やっぱり体育の先生と同じぐらいサッカー上手いなぁ
スピードフィジカルは全盛期ほどでは無いけど技術、判断はそんなに落ちてないんだよな
三木谷終わった
0:17 「サカイ突っ立ってないで裏に走ってくれよ」って感じかな…
格が違うけど年齢的にもいつか限界が来る悲しみ今のうちに可能な限り稼働数増やしてほしいんだけどな
本人は遊びだと思って楽しんでる
やっとさんの上位互換みたいなもんか
ディレイして飛び込まない守備だもんな。そりゃ落ち着く。
運動会のお父さんみたいな雰囲気から繰り出される美技
イニエスタのレベルからしたら体育みたいなもんだろうな
体育の授業でもここまで落ち着かんわ
イニエスタが時間を作っても….
小野伸二とイニエスタ組ませたらずっと空中サッカーやってそう。
スピード感違いすぎるよねやっぱり
紅白戦で人数足りずBチームにコーチが参加するみたいな感じだよな。
0:50寄せた瞬間リリースきもちぃ~
体育の時のサッカー部ってめちゃくちゃ落ち着いてるよなでロングボール蹴る
オッサン年代のサッカー部顧問やってる体育の先生みたい。
周りのレベル低すぎて草
勝ち負けなんてどうでもいいから30分以上試合出してくれ
マイボマイボ連呼しないタイプのサッカー部
ボール捨てるタイミングがうますぎる!!!現地に行かなくちゃ!
チームを勝たせて欲しいのに中々本気出してくれない体育でのサッカー部感
困ったらイニエスタ
他の選手があたふたしてるように見えるのが面白い🤣
技術も勿論だけど、デフェンスに「飛び込んだら死ぬ」と思わせる雰囲気よね
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
27 Comments
うまいですね
やっぱり体育の先生と同じぐらいサッカー上手いなぁ
スピードフィジカルは全盛期ほどでは無いけど技術、判断はそんなに落ちてないんだよな
三木谷終わった
0:17 「サカイ突っ立ってないで裏に走ってくれよ」って感じかな…
格が違う
けど年齢的にもいつか限界が来る悲しみ
今のうちに可能な限り稼働数増やしてほしいんだけどな
本人は遊びだと思って楽しんでる
やっとさんの上位互換みたいなもんか
ディレイして飛び込まない守備だもんな。そりゃ落ち着く。
運動会のお父さんみたいな雰囲気から繰り出される美技
イニエスタのレベルからしたら体育みたいなもんだろうな
体育の授業でもここまで落ち着かんわ
イニエスタが時間を作っても….
小野伸二とイニエスタ組ませたらずっと空中サッカーやってそう。
スピード感違いすぎるよねやっぱり
紅白戦で人数足りずBチームにコーチが参加するみたいな感じだよな。
0:50寄せた瞬間リリースきもちぃ~
体育の時のサッカー部ってめちゃくちゃ落ち着いてるよな
でロングボール蹴る
オッサン年代のサッカー部顧問やってる体育の先生みたい。
周りのレベル低すぎて草
勝ち負けなんてどうでもいいから30分以上試合出してくれ
マイボマイボ連呼しないタイプのサッカー部
ボール捨てるタイミングがうますぎる!!!
現地に行かなくちゃ!
チームを勝たせて欲しいのに中々本気出してくれない体育でのサッカー部感
困ったらイニエスタ
他の選手があたふたしてるように見えるのが面白い🤣
技術も勿論だけど、デフェンスに「飛び込んだら死ぬ」と思わせる雰囲気よね