Share.

27 Comments

  1. 格が違う
    けど年齢的にもいつか限界が来る悲しみ
    今のうちに可能な限り稼働数増やしてほしいんだけどな

  2. 紅白戦で人数足りずBチームにコーチが参加するみたいな感じだよな。

  3. 体育の時のサッカー部ってめちゃくちゃ落ち着いてるよな
    でロングボール蹴る

  4. チームを勝たせて欲しいのに中々本気出してくれない体育でのサッカー部感

Leave A Reply