提供:ステーク【$30フリーベットボーナス!!】
https://twitter.com/boxingnboxing/status/1648848345002135557

【特典コード】boxnbox

現地時間5月20日に行われるWBA/WBC/IBF/WBO世界ライト級全4団体統一戦!! デビン・ヘイニーvsワシル・ロマチェンコ!! 個人的な見解から勝敗予想をしていきます!!

Twitterアカウント → https://twitter.com/boxingnboxing
Instagramアカウント → https://www.instagram.com/boxing_and_boxing/

#ボクシング #ヘイニーvsロマチェンコ #勝敗予想

Share.

50 Comments

  1. ヘイニーにオールベット。

    ロマの全盛期は2018年のSフェザーまで。ライト級では中谷以外のボクサーにはKO勝ちしてない。

    ライト級に上がってからは顕著にパワー不足だから、相手がもうロマのパンチに構わず突っ込んでくるので、Sフェザーまでの戦い方が全くできなくなってる。

    2022年のオルティス戦見ても、結構打たれて披露してようやく判定。28歳Sフェザーで無双してKO量産してた、あのロマの見る影もない。

    24歳でこれから全盛期、生粋のライト級の統一王者ヘイニーと、35歳で紛争の影響でフルトレーニングできたか心配な、適正Sフェザーのロマチェンコが勝つなんて事があったら、全盛期のフォアマンに勝った、あのアリのキンシャサの奇跡以来の快挙だろ。

  2. ヘイニーは運良くベルト取れただけだからなぁー、運も実力やろうけどカンボソスは楽やったやろうなー

  3. どっちが勝つかわからないビッグマッチはワクワクしますね。
    ロマを応援しているけど、ヘイニーが判定勝ちすると予想しています。
    突き放したいヘイニーと、射程距離まで近づきたいロマというわかりやすい構図になるかなと。
    前戦のVSオルティスを見る限りロマは足のスピードと運動量が少し落ちているので、ヘイニーのジャブをかいくぐるのにかなり苦労すると思います。
    序盤はヘイニーがジャブを中心にポイントを取って、中盤以降ロマが中に入れるようになるけど的中率はそれほど高くなくてシーソーゲームの末にヘイニーがポイントアウトしそう。
    ヘイニーの階級離れしたデカさと塩試合製造機という組み合わせは、本当に厄介でめちゃくちゃ強いと個人的に考えてます。

  4. ロマチェンコが勝つ。相手がボクシング上手ければ上手いほどロマチェンコが本領発揮する!

  5. 侵略され蹂躙されたウクライナ国民の反転攻勢は、ロマの勝利と共に始まる!

  6. マルティネスを倒した右フックが当たればロマチェンコが勝つ気がしてます。

  7. B&Bさんの予想が当たってくれる事を信じています。クリチコ市長、ロマチェンコ、ウシクの使命感には涙が出ました。いっそプーチンをリングに引っ張り上げたいです。ロマチェンコのスピードとスキルでヘイニーを圧倒して欲しいです!そんな英雄がアンダードックだなんて、いつもリンク貼られているステークに登録しましたが招待コードの入力欄がでてきません。どうやってBETすればいいんでしょうか?

  8. 最近ロマ本人も舐められてる感があるの分かってるやろうけんロマも本気出すやろうな。

  9. 試合の面白さ 1位 デイビス 2位ロマ 3位ヘイニー 4位シャクール 実力 1位シャクール 2位ヘイニー 3位ロマ 4位デイビスな気がする。面白さと勝敗が反比例しそう

  10. 個人的にまだまだ強いロマが見たいが、残念ながらヘイニーがモノにすると思う。Reflexesに衰えが見えたロマは、意外とあのジャブを貰い続けてしまう気がする

  11. 今年一番興味深い試合 
    ヘイニーのお手並み拝見 動きの技術が上のロマチェンコが判定勝ち

  12. やっぱりタイトルを1個ずつ集めた人間が統一王者だと思います。
    ロマはあと1個と志半ばで負けてしまいましたが、ここは買って統一王者になって欲しい
    試合予想とは別に切望です🙏

  13. ロマチェンコの勝利予想です。

    ただ、B&Bがおっしゃっているとおり、ロマが下がらされるとキツイかなと思います。ロマのバックステップでは、下がりながら強いパンチを打てなさそう…

  14. トップランク同士だから勝った方がすぐシャクールとやることも出来るのがいいよね
    タンクはPBC同士イサッククルスとリマッチかフランクマーティンがいいと思う
    トップランク選手vsPBC選手のビッグマッチはどうすれば起こるのか正直わからないし期待もできない

  15. フェイスオフの際の二人の身長は靴のせいかもしれないが公式の数字以上の差があるね
    身長差以上にリーチ差14cmがやばい
    片腕7cmとなるとほぼ拳1個分違うってことになる
    でもまぁロマが本調子ならヘイニーにポイントアウトされることはないと思うね

  16. ロペスってなんで階級上げちゃったんですか?体重きつかったんですかね?なんかせっかくロマに勝って統一チャンピオンなったのに、カンボソスに負けただけなのにこんなオモロい階級にいたほしかむた

  17. ロマ勝ってくれと思いつつ、スプリットでヘイニー勝ちみたいなオチになりそうなのが怖い
    願わくばこんなしょうもない不安を結果で黙らせてくれ

  18. ロマチェンコが戦争前のコンデションに戻っていたらヘイニーではロマチェンコには勝てないと思う。
    ヘイニーって言うほどは俺の評価は高くない、ロマが衰えていたらロマに難しい試合になるだろうけど。

  19. ボクシングはボクシング。祖国に帰ったロマチェンコに敬意を表します。人格の崇高さによりロマチェンコを好きになりました。

  20. ヘイニーの判定勝ち予想。ヘイニーはパンチはないけどスピードもパンチの捌き方もトップクラスだと思う。ロマもトップクラスだけど、流石に体格差がキツすぎる。ロマは体格差のある中谷を問題にしなかったけど、中谷とヘイニーでは技術の差がレベチ。てか楽しみですなー

  21. babさんの解説にはいつも胸が高鳴ります👏
    ロマチェンコ大好きなので今回はやっぱり勝ってほしいーーー🔥

  22. ロマが勝った方が、その後に組まれる試合が楽しみだよね。ヘイニーより、ロマと、デービス、シャクールの方が見たいな。

  23. ロマ勝ったらら俺絶対なくわ。バックグラウンドも含めてロマにはここで終わってほしくない!終わっていい訳がない!「真の王の帰還」を信じて声が枯れるまでロマチェンコを応援するぞ!

Leave A Reply