Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads まだ19だし全然わからん。頑張れ ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE ▼元スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1673450971 #2ch #サッカー #なんj #5ch #サッカー日本代表
Ranunculus 88 on 2023-02-03 2:13 PM 散々持ち上げてハードル上げといてこの仕打ちか。それに比べる必要なんてない。ピピはピピで頑張ってるんだから応援するだけ、現状のこと一番よくわかってるのは本人なんだから周りがとやかく言う必要ない。
Grady Diangana on 2023-02-03 2:18 PM スペイン3部リーグですら試合に出れていないのに、楽天と個人でマネージメント契約したのも不可思議まだ神戸でも試合に出れるレベルにないだろうな
インテル入ってる on 2023-02-03 3:14 PM ブライトンのダンクも19歳の時はイングランド3部であまり出場機会がなかった。だけど徐々にチームの信頼を得て、ブライトンをチャンピオンシップ、そしてプレミアリーグの昇格にも貢献して今も活躍してる。だから今結果を出せていなくてもめげずに頑張って欲しい。
赤穂神 on 2023-02-03 3:15 PM カスティージャの、中井ベンチの判断があまり信用出来ない 無理とは言うけど、スペイン、2部3部ならすぐ慣れて活躍し出すと思うよ いけるならレンタル等で早く外に出たほうが良い
田中幸ニ on 2023-02-03 6:31 PM 中井君がダメって言う奴とか早く出ろって言う奴は自分の意見を本人に届けたい訳じゃなくて、中井君を応援してる人をねじ伏せたいだけのアホしかいないんだから気にすることなんてない。
桜花霊 on 2023-02-03 10:49 PM そもそもまだ体が出来上がっていないにも関わらず、試合に出続けるのは良くない。大きな怪我に繋がるケースがあるので、目の前の結果よりも今は自分の武器を磨いて行くことの方が大切だろう。一流選手は大きな怪我をしない。名馬は千里の道をゆく。結果は後からついてくるものだから、地道にコツコツ努力して欲しい。見てる人はちゃんと見ているのだから、チャンスは自ずと巡ってくる!!💪💪💪
Taco Bell on 2023-02-04 2:16 AM カスティージャに昇格して3部リーグ21試合でわずかに4分しか試合に出れていないということは、プロとして何の真価も見せていということになる楽天と個人でマネージメント契約してるわけだし代理人は何を考えているのか知りたいところ
William Alain on 2023-02-04 3:07 AM ウーデゴールが18、19歳の時期にオランダの中堅クラブにレンタル修行に出されて不遇だと思ったけど、やはり中井と違いエリートだったわけだね
氷紫カレン on 2023-02-04 5:37 AM 久保は外国人枠の関係で活躍が遅れた(全然遅れてないけど)だけで同世代ではいっちゃん尊敬されてた存在だからな。ヴィニなんて未だに久保にペコペコやぞ。
なないろくじら on 2023-02-04 10:17 PM 中井くんは応援してるけどそもそも世論が勘違いしてて、レアルのユースとかレアルBって名前だけで別に飛びぬけてすごいわけじゃないんだよね。日本の高校サッカー上位のがレベル高いぐらいなんよ。変に期待されすぎててかわいそうではある
dewel on 2023-02-05 3:02 AM こう見ると久保の凄さがわかるね。19歳の時にはラ・リーガ、マジョルカで絶対的存在。同い年のベイリンガム君はワールドカップで点決めて、ドルトムントでの成績も素晴らしい。そして中井は3部で戦力外。バイタルに入ってからの動きと、球離れの悪さ展開のないパス。バックパス多め。フィジカルと厳しい部分ありすぎて3部の戦力外がどうやって1部のレンタルするのか。獲得してくれるクラブなんかないよね。こういうややこしい動画がほんとにいらないちなみにトップチームの練習参加はカスティージャの選手は、ローテーションで組まされてるから全員参加してる。中井が昇格できたのは昨年のメンバーほぼレンタルに出されたから人数確保のため昇格出来ただけで、技術は見られてないんだよな。厳しい世界だぜ。頑張れ中井!
Red Rogue on 2023-02-13 8:24 AM 中井のプレーを見たことない、プレー集とかでしか見ない人が彼のプレーを見たら間違いなく「上手い」って感じるんだろうけど、彼のプレーを彼がフベCとかに居る時から見てる人間としては、小手先のテクニックは昔からあったけど、それも特筆してトップクラスでは無かったし、彼の長年の課題であるボールを持ち過ぎるテンポの悪さとボールを持った時の判断力の無さを解決出来ないままここまで来ちゃったなーって感じなんだよね。それにプラスで足も遅いしフィジカルも無い、守備力もなければ守備に走れないから現代だと本当にポジションが無い。
りく on 2023-02-14 7:52 AM もうオワコンとか言われてんのかあんだけ期待されてた久保も今でこそ活躍してるけど、つい最近まで色々言われてたからないつになってもごちゃごちゃ言うやつはいるから負けずに頑張って欲しいね
42 Comments
言うて久保もソシエダ来てようやく伸びてきたところやん。
まだまだこれからっしょ
このまま行けば数年後には久保の弟に抜かれるのでは
ソシエダは下部組織の選手を育てるのが上手いし試合にも積極的に使うからありそう
こういう風な過剰な期待からのしっぺ返しが、良い選手を潰すって本田も言ってなかったっけ
散々持ち上げてハードル上げといてこの仕打ちか。それに比べる必要なんてない。ピピはピピで頑張ってるんだから応援するだけ、現状のこと一番よくわかってるのは本人なんだから周りがとやかく言う必要ない。
スペイン3部リーグですら試合に出れていないのに、楽天と個人でマネージメント契約したのも不可思議
まだ神戸でも試合に出れるレベルにないだろうな
ブライトンのダンクも19歳の時はイングランド3部であまり出場機会がなかった。だけど徐々にチームの信頼を得て、ブライトンをチャンピオンシップ、そしてプレミアリーグの昇格にも貢献して今も活躍してる。だから今結果を出せていなくてもめげずに頑張って欲しい。
カスティージャの、中井ベンチの判断があまり信用出来ない
無理とは言うけど、スペイン、2部3部ならすぐ慣れて活躍し出すと思うよ
いけるならレンタル等で早く外に出たほうが良い
川崎取らねえかな 筑波大行ってもいいし
ここで無双してやっとトップチームの昇格候補に挙がるんだよな。
まぁ、厳しそうね
改めて久保のえぐさが理解できたわ
中井君がダメって言う奴とか早く出ろって言う奴は自分の意見を本人に届けたい訳じゃなくて、中井君を応援してる人をねじ伏せたいだけのアホしかいないんだから気にすることなんてない。
やっぱり久保はレベチなんだよな
そもそもまだ体が出来上がっていないにも関わらず、試合に出続けるのは良くない。大きな怪我に繋がるケースがあるので、目の前の結果よりも今は自分の武器を磨いて行くことの方が大切だろう。一流選手は大きな怪我をしない。名馬は千里の道をゆく。結果は後からついてくるものだから、地道にコツコツ努力して欲しい。見てる人はちゃんと見ているのだから、チャンスは自ずと巡ってくる!!💪💪💪
カスティージャに昇格して3部リーグ21試合でわずかに4分しか試合に出れていないということは、プロとして何の真価も見せていということになる
楽天と個人でマネージメント契約してるわけだし代理人は何を考えているのか知りたいところ
終わってんな笑笑
逆に21試合で4分しか出れないって、中井のメンタルは大丈夫なの?
ウーデゴールが18、19歳の時期にオランダの中堅クラブにレンタル修行に出されて不遇だと思ったけど、やはり中井と違いエリートだったわけだね
久保は外国人枠の関係で活躍が遅れた(全然遅れてないけど)だけで同世代ではいっちゃん尊敬されてた存在だからな。ヴィニなんて未だに久保にペコペコやぞ。
0:31
スペイン2部で安定して出れてたらJ1ではほぼやる事ないレベルやがね。
格付け的には今のJ1はもうちょい下よ😅
指宿が20点取るレベルのリーグで出場できないとかJ2すら無理やろ
下部組織3部やろ?
これはレアルの下部組織っていうネームバリューに埋もれたな
どいつもこいつもリバプール南野のレベルまで到達してほしい
青森山田でもスタメン無理
試合出ないと延びんよな飼い殺しにされてるイメージしかない。
早く試合出れる所に移籍した方がいい。
中井くんは応援してるけどそもそも世論が勘違いしてて、レアルのユースとかレアルBって名前だけで別に飛びぬけてすごいわけじゃないんだよね。日本の高校サッカー上位のがレベル高いぐらいなんよ。変に期待されすぎててかわいそうではある
👍
こう見ると久保の凄さがわかるね。19歳の時にはラ・リーガ、マジョルカで絶対的存在。同い年のベイリンガム君はワールドカップで点決めて、ドルトムントでの成績も素晴らしい。そして中井は3部で戦力外。バイタルに入ってからの動きと、球離れの悪さ展開のないパス。バックパス多め。フィジカルと厳しい部分ありすぎて3部の戦力外がどうやって1部のレンタルするのか。獲得してくれるクラブなんかないよね。こういうややこしい動画がほんとにいらない
ちなみにトップチームの練習参加はカスティージャの選手は、ローテーションで組まされてるから全員参加してる。中井が昇格できたのは昨年のメンバーほぼレンタルに出されたから人数確保のため昇格出来ただけで、技術は見られてないんだよな。厳しい世界だぜ。頑張れ中井!
出れないチームにいることに意味はあるのかな
まず日本に戻ってJリーグで結果出せ
久保より期待できるって言ってたヤツがめちゃくちゃ湧いてた時期あったのまじで面白い
久保の経歴なんて間違いなく歴代日本人トップなのに
3部はやばい
中井君って親がお金持ちらしいから「サッカーで食わなきゃ!」ってハングリー精神が久保ほど育たなかったのかな。知らんけど。
練習風景ばかりニュースになってて実戦に感する報告を見たことがない
エアサッカー選手なのでは‥
新トトロって何かと思ったらシントトロイデンのことかwww
久保は数字にあまり出ないだけで、よくわからんくらい上手い
リーガ3位のソシエダでも頭ひとつ抜けてるってやばいやろ
中井のプレーを見たことない、プレー集とかでしか見ない人が彼のプレーを見たら間違いなく「上手い」って感じるんだろうけど、彼のプレーを彼がフベCとかに居る時から見てる人間としては、小手先のテクニックは昔からあったけど、それも特筆してトップクラスでは無かったし、彼の長年の課題であるボールを持ち過ぎるテンポの悪さとボールを持った時の判断力の無さを解決出来ないままここまで来ちゃったなーって感じなんだよね。それにプラスで足も遅いしフィジカルも無い、守備力もなければ守備に走れないから現代だと本当にポジションが無い。
スペイン2部>J1だろ
もうオワコンとか言われてんのか
あんだけ期待されてた久保も今でこそ活躍してるけど、つい最近まで色々言われてたからな
いつになってもごちゃごちゃ言うやつはいるから負けずに頑張って欲しいね
出場4分って何?
久保は強豪国の若手として生まれててもかなり凄いレベルだからな…
グヴァルディオルベリンガムみたいなのは置いといて。
普通にテクあるから問題ない
将来的に代表に入ってくる資質はある
俺は応援するぞ!頑張れ!!!!!