レアル・マドリーがバジャドリーに6発大勝!ベンゼマが前半だけでハット達成、コパ・クラシコに向けて弾みをつける
https://www.goal.com/jp/ニュース/real-madrid-valladolid-liga-20230402/bltdaa6f57b9e79ecc4
ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!収益の一部をSVABOに寄付させて頂いてます。
✅チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/@Leomani
☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。
再生リスト日本代表
https://www.youtube.com/playlist?list=PLK9xfNisWa2gmnZaKoxouG1BAJzIfeLE1
再生リスト海外日本人
https://youtube.com/playlist?list=PLK9xfNisWa2jO-g10LFXFxa4N2ESPD1xC
★オススメ動画★
日本対コロンビアゴール&総括!負けた理由はコレです。
本田圭佑からのコメントを見るレオザ
★レオザフットボールさんプロフィール★
Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ #レオザ切り抜き #切り抜き #サッカー
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,ブライトン,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ひろゆき,daigo,ヒカル,ホロライブ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,winners,revengers,efootball,FIFA,ウイニングイレブン,ウイイレ アプリ,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA,ペップ,クロップ,アルテタ,テンハグ
23 Comments
まじでこれ
てかカマヴィンガどんどん成長してる
アタッカー4枚起用やカマヴィンガSBは魅力的だけど、守備面が不安。
とはいえアンチェロッティ的には、ビッグクラブ相手はアップダウンできるバルベルデが右WGの1stチョイスな気がする
ロドリゴはスタメンで見たいのはもちろんなんだけどベンチ見てくれよ。。。マリアーノ、アザール、波のあるアセンシオなんだよ。アルバロはまだ若いから期待を寄せすぎるのは難しいし、試合数多い中で補強も制限されてるカルロ爺は上手くやってる方だとおもうんだけどなぁ。
レアルの解説してくれるのほんとに好き!!
ずっとこれで行って欲しい
フィルミーノマドリーで見てみたい
アンチェロッティもロドリゴ先発で使いたいのが本音だと思う。ただ先発で使うと攻撃陣の層が薄いから点が欲しいときにベンチからインパクトある選手が出せないんよな
マドリー結構層薄いよな
セバージョスもっと使ってほしい
とりあえずアザールマリアーノオドリオソラ退団
誰か2人補強
レアルって気づいたらそんなに頼りないことになってるの?久保ワンチャン居場所ある?
クラシコ先発予想
🍙
ヴィニ ロドリゴ フェデ
クロース カマヴィンガ
アラバ ナチョ ミリトン カルバハル
クルトワ
守備時はロドリゴが右に入るイメージで…(でもバルデのオーバーラップ怖いな…😅)
正直今の選手層ならマルセロ残してりゃよかったのにとは思う。守備は終わってるけど、攻撃面ならバックアッパーにはなったやろ。
アザール、、、頼む、、、
アザールの活躍見れて嬉しい😃
頼むからFWの補強してくれ
ロドリゴってヴィニほど突破力はないし、ベンゼマほど多彩なシュート能力で長けている訳でもないってので、どういう役割かってなかなか分からんかったけど、オフ・ザ・ボールの動きがBBCの頃のベンゼマくらい上手いのが分かった。
ロドリゴ、真ん中が良い。今日のカマヴィンガ、クソ良かった
マドリーまじでムバッペいる?笑笑
アザール放出→グヴァラツヘリア獲得‼️
モドリッチがいなくなったらロドリゴが10番を背負ってくれ
なんだかんだ昨季CL決勝メンバーが戦術関係なしに華があって好きだった。