バルセロナは12日、ラ・リーガ第17節でオサスナと対戦。ニコ、アブデと2人の若手選手がゴールをマークするも、リードを守り切ることはできずに2-2のドローで終えた。
ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ただ垂れ流すだけではなく質の高い
炎上狙いではなくファンに愛される
レオザさんの切り抜き動画を目指しております。
まずは「チャンネル登録1万人」を目標にしていますのでご協力お願い致します。
★オススメ動画★
【レオザ】バルセロナ敗戦!ベティス戦総括!12/4
【レオザ】キツい!?ペップの指導方法について
https://youtu.be/lZxlsI_w8ZU
【レオザ】4分で分かる!ジェラードアストン・ヴィラ分析【切り抜き】
【レオザ】FIFAとeFootball比較!!withちゃまくん 2020/5/7
https://youtu.be/ilDd2MJQtiw
【レオザ】酒井宏樹選手とLINE友達のレオザ
レオザと仲間達
★レオザフットボールさんプロフィール★
/Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen
学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザフットボール #レオザマニア #切り抜き #バルセロナ #バイエルンミュンヘン
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
26 Comments
えっ勝ったと思ってた
あの好きだったバルサがもう中堅やん、、、
これくらいのダイジェストがいい(≧∇≦)b
バルサと最近契約した若手は可哀想だけど自業自得にしか思えないな、それでも残りたいって気持ちならいいんだけど
ミンゲサ出た時にレオさんが『悪い予感がする』って言っていたが当たってしまった・・・
全体的に見てもオサスナのプレスとかよかった。
ボールの取り所とか決まっていたように感じます。
ミンゲサが出てきた時点でチームの流れが悪くなり結果失点する悪い流れ。
チャビの采配ミスと言っても過言ではない。
本当に残念。
シャビあかんな
判断するのはまだ早いって言うけどもう少しは結果出ていいだろ
シャビに変わってから何か変わった?
マドリーファンとしては、選手から監督まで全てカンテラで完結できるバルサを脅威に思ってたんだけど、必ずしもカンテラが優れてるんじゃなくて、グアルディオラが異例の天才だったんだな….。
まだ結論を出すのは早いことは分かってるんだけど、就任前の期待のされ方考えたら既にある程度結果出てないといけないよね
正直今のところ、クーマン就任前から「シャビなら今のバルサを何とかしてくれる!」みたいなことをクレが言いまくってた理由がさっぱり分からん
そりゃ早くから現役引退して若い頃から分析、指導してるトゥヘルやクロップやナーゲルスマンの方が有利だよな
レジェンドが引退してから学んで
即結果というのは難しい時代が来てるのかも
バルサでサッカー知らん人に名前知られてる選手ってもうピケとブスケツしかいなくね?
バルサ1回2部に落ちた方がいい
レオザのポゼッション至上主義はムカつくな
カウンターサッカーは監督の力量は関係ないは違うと思う
レオザの監督評論、戦術分析は的確だから、いきなりからこれだとバルセロナの今季はCL圏内で御の字という感じだろうね。
シャビに関しては監督としての成長ありきみたいだな。
やっぱペップは天才なんだよなぁ
0:27 ミンゲサ評
とりあえずバルサに3バックはまじでやめた方がいいwww
監督で決まらないよ。🇯🇵代表が勝てないのはここ1番で弱いところが伝統的にあるところなのですよ。つまりはメンタリティの問題。俺らは簡単にメンタリティのこと言えるけど実際にやってる選手は難しいと思ってるんでしょう
バルサの頭脳チャビが
ボール保持して逃げる訳じゃなく
4CBでウイイレみたいな逃げ方しようとしたのびっくり
サッカー素人からするとバルサっていう世界で一番有名なクラブでもちゃんとした戦術分析が出来てないんだなという感じ。
クロップとかペップとか戦術的な監督がいるのは知ってるけど、個の能力に頼るサッカーもまだまだ多いんだなって感じる。
ちょっとピルロ臭が出て来たな…
もしもシャビが無能だったらバルサは正式に終わりじゃないか…?
リヴァプールにデヨング来てほしいわ
別にあのバルサが数十年中堅になる訳が無いし、チャビの監督としての経験も圧倒的にない訳だから気長に見守ってますわ
元動画はこちら!
https://youtu.be/bx3BYiYk6N4
シャビ監督にはアルテタルートを辿ってもらいたい
今のバルサ誰がやっても大変なのは大変だよな。ファティ いないし
とりあえずもうミンゲサもういらん