2023年5月11日 配信回
#7 みんな大好き!サム・アラダイス
1. オープニングトーク 00:00
2. 週末の試合 振り返り 05:41
3. 特集「みんな大好き!サム・アラダイス」 20:56
4. 番組視聴者からのお便りコーナー「FREAKS’ INSIGHT」 36:35
5. エンディングトーク 49:22
プレミアリーグ フリークス ボイス / Premier League FREAKS Voiceは様々な生活シーンでいつでも触れ合える音声コンテンツ。プレミアリーグの魅力を二人のトークでたっぷりお届け!
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
10 Comments
ちょっと前でビエルサだったのにアラダイスって温度差で風邪引きそう
選手の育成より監督の育成でしょ
にほんの育成はすでに世界一です
14:15 そうなんよ、ベンさん。あなたしか世論を変えられる人は居ませんわ。35億貰ってるデヘア未満のGKなんてユナイテッドにいちゃだめなんよ。セーブに専念するためにクロスが飛んでくれば、「Away!」と叫んでセーブ以外の仕事は全部DFに委任。それなのにファンブルも多いし、セーブ率は並。やつが居てもクリーンシート16回も記録できるDF陣(リサンドロマルティネスとショーなど)はもっと評価されるべきよ。
出川哲郎
数年前は2チームが勝ち点100付近で争ってたんだっけな
異常な年だった
14:36 過大評価、
デヘアの過大評価は"ガチ"。まぁ昔は凄かったが
リーズのスカッドはアラダイス向いてると思う
このコンテンツ好きなので続けてください
プレミア好きでホジソン、アラダイス、ダイチ嫌いはいない(異論は認める)