Share.

28 Comments

  1. 強かったのは確か。でも、ミルコにも勝てると言われれば疑問が残りますね。
    それにバダ・ハリはリング内ならまだしも、リング外(私生活)でも屑でしたから、総合的な評価としても本当に最悪の人間でしたね。

  2. なんかミルコとバダだとミルコの方が強いみたいな意見多いけど、2009~2012のバダだと分からんぞ
    ミルコはボディに弱いしバダの苦手なのはパワー系だしな
    まあ1つ言えることはどっちも超ステロイダー

  3. 今のK-1みたいに悪ぶったも大したことないやつよりバダハリみたいな突き抜けた奴は俺は好き
    一般人に迷惑かけるのはよろしくはないけど

  4. ミルコ対バダハリ
    もしあったら普通にミルコが勝ってただろ。
    1ラウンド目から飛ばして来るバダハリみたいのは
    ヒットアンドアウェイの餌食になるってK-1初期から言われてるし。
    ミルコのヒットアンドアウェイは本当に凄い。

  5. レミーってK-1王者になる前はガード越しとは言え、K-1ルールでミルコに滅多撃ちにされてたからなぁ。

    仮にK-1ルールで再戦したらこの時はレミーの方が強かったのかなぁ。

  6. バダハリは今の日本の格闘家みたいに作ったキャラじゃなくて素でこのキャラだからな
    そんでもって実力も伴ってるし。
    レミーにこそ2連敗してるものの勝率は格闘家の中でもかなり高い方だし個人的に凄く好きな選手

  7. 今みたいな、目立ちたいが為に、挑発的な言葉を発してるんじゃなくて、素で悪で発してるからめちゃくちゃワクワクする。
    「レミーとミルコがラウンド毎に交代しても良い。」って言葉痺れる。

  8. バタハリ❗強いが。またやミルコも強い。その証明にK-1 プライド ライジンのタイトルを取っている。😞😖😞😖

  9. 2戦目はまともだったらレミーの方がKOしてたと思う。この当時バタハリとレミーは確かな能力差があった。レミーはお笑いのNON STYLEと一緒でキャラからか能力を過小評価されがちな気がする。

Leave A Reply