Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ここで流れている曲を教えていただきたいです 2007年12月8日 K-1 WORLD GP FINAL バダ・ハリVSレミー・ボンヤスキー 試合前VTR
ブルードラゴン on 2017-12-13 4:56 AM 強かったのは確か。でも、ミルコにも勝てると言われれば疑問が残りますね。それにバダ・ハリはリング内ならまだしも、リング外(私生活)でも屑でしたから、総合的な評価としても本当に最悪の人間でしたね。
中高音厨 on 2019-06-30 9:56 AM なんかミルコとバダだとミルコの方が強いみたいな意見多いけど、2009~2012のバダだと分からんぞミルコはボディに弱いしバダの苦手なのはパワー系だしなまあ1つ言えることはどっちも超ステロイダー
Yusuke on 2019-10-17 10:05 AM ミルコ対バダハリもしあったら普通にミルコが勝ってただろ。1ラウンド目から飛ばして来るバダハリみたいのはヒットアンドアウェイの餌食になるってK-1初期から言われてるし。ミルコのヒットアンドアウェイは本当に凄い。
フェニックスIKKI on 2020-12-01 11:47 AM レミーってK-1王者になる前はガード越しとは言え、K-1ルールでミルコに滅多撃ちにされてたからなぁ。 仮にK-1ルールで再戦したらこの時はレミーの方が強かったのかなぁ。
トーマス on 2021-01-22 9:34 AM バダハリは今の日本の格闘家みたいに作ったキャラじゃなくて素でこのキャラだからなそんでもって実力も伴ってるし。レミーにこそ2連敗してるものの勝率は格闘家の中でもかなり高い方だし個人的に凄く好きな選手
MAE RYO on 2022-01-29 6:35 AM 今みたいな、目立ちたいが為に、挑発的な言葉を発してるんじゃなくて、素で悪で発してるからめちゃくちゃワクワクする。「レミーとミルコがラウンド毎に交代しても良い。」って言葉痺れる。
テレグノシス on 2022-12-01 1:59 AM 2戦目はまともだったらレミーの方がKOしてたと思う。この当時バタハリとレミーは確かな能力差があった。レミーはお笑いのNON STYLEと一緒でキャラからか能力を過小評価されがちな気がする。
28 Comments
結局K1ファイター最強はハント様で、K1ルール最強はシュルトさんだから
全盛期ミルコとバダハリ見たい!
バダって結局結果は残したけど弱いヤツってイメージしか残ってないな
強かったのは確か。でも、ミルコにも勝てると言われれば疑問が残りますね。
それにバダ・ハリはリング内ならまだしも、リング外(私生活)でも屑でしたから、総合的な評価としても本当に最悪の人間でしたね。
やってやる
いいことばだよ
1:51のデブなんて名前の人ですか?
いやー全盛期のミルコには誰もかなわねぇ
ここまで振り切ってると逆に好感わくわバダ
バダハリは 結局なんだったんだw
2008年の決勝でレミーを踏んづけなきゃな。あれさえなきゃ未来が違ったろうに。
バダハリはスピード攻撃力は強いが打たれ強さは紙だな!
なんかミルコとバダだとミルコの方が強いみたいな意見多いけど、2009~2012のバダだと分からんぞ
ミルコはボディに弱いしバダの苦手なのはパワー系だしな
まあ1つ言えることはどっちも超ステロイダー
今のK-1みたいに悪ぶったも大したことないやつよりバダハリみたいな突き抜けた奴は俺は好き
一般人に迷惑かけるのはよろしくはないけど
ミルコ対バダハリ
もしあったら普通にミルコが勝ってただろ。
1ラウンド目から飛ばして来るバダハリみたいのは
ヒットアンドアウェイの餌食になるってK-1初期から言われてるし。
ミルコのヒットアンドアウェイは本当に凄い。
バタハリ凄いな
レミーとミルコがラウンド毎に
交代してもいいって…
そんなに死にたかったんかな
ミルコのパンチの圧にバダハリは負ける
まぁミルコ対バダハリなら俺はミルコやろーなー
レミーってK-1王者になる前はガード越しとは言え、K-1ルールでミルコに滅多撃ちにされてたからなぁ。
仮にK-1ルールで再戦したらこの時はレミーの方が強かったのかなぁ。
ラムシュタインはセンス感じる
バダハリは今の日本の格闘家みたいに作ったキャラじゃなくて素でこのキャラだからな
そんでもって実力も伴ってるし。
レミーにこそ2連敗してるものの勝率は格闘家の中でもかなり高い方だし個人的に凄く好きな選手
いまのK-1しょーもな
日本人でここまで悪童感だせんよな笑
でもバダハリって家柄いいんだよね
レミーオランダ人に嫌われてたからミルコ頼ったのかな?
今みたいな、目立ちたいが為に、挑発的な言葉を発してるんじゃなくて、素で悪で発してるからめちゃくちゃワクワクする。
「レミーとミルコがラウンド毎に交代しても良い。」って言葉痺れる。
バダハリ変な英語やなw
バタハリ❗強いが。またやミルコも強い。その証明にK-1 プライド ライジンのタイトルを取っている。😞😖😞😖
2戦目はまともだったらレミーの方がKOしてたと思う。この当時バタハリとレミーは確かな能力差があった。レミーはお笑いのNON STYLEと一緒でキャラからか能力を過小評価されがちな気がする。