Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ウンパルンパのいろいろ 【TikTok】 https://vt.tiktok.com/ZS3sJpCN/ 【Instagram】 https://www.instagram.com/unparunpa.2020 …
21 Comments
結局移籍は無し?
ななふーんに反応するウンパが1番好き❤
今ディビジョン何ですか?
いーなーグリーズマンとコケとヴィニ
俺グリーズマン好きやからめっちゃ羨ましい
なんか段階すっ飛ばしてない?w
移籍はほんまなん?
ボケーすけっす
動画の長さ自分の誕生日で嬉しい☺️
目を閉じたら、グリーズマンとコケと友達になったサワヤンがいた
グリーズマン差別発言後即コナミにモブ顔にさせられた説好き。
グリーズマンもとうとうウンパルンパとコラボできる日がくるとわ
グリーズマンのーが数字の1な気がするww
グリーズマンとしとったらjリーグ来るかなぁ
アントワーヌグリーズマン
会う=友達になる、とかいう都合良すぎる変換しちゃう頭の悪いウンパくん好き
ヤン・オブラクは??
すごすぎるだろ…ガチで羨ましい…
グリーズマン目青くて草
レイシストのイメージ強すぎて心の中に一物抱えてそうって思ってまう
どーやってWINNERのユニホーム使えるん?