Share.

42 Comments

  1. プールはチームの主役になりたいんだろうけど、結果が伴ってないしチームも良しとしてないよな。
    やっぱプールよりもグリーンの方が好きなんだよな。

  2. トレード前はプレーオフすら怪しかったのに優勝候補にまでなるなんてレイカーズの補強大成功だったな

  3. 正直このシリーズは負けたのも仕方ないとは思う。でも仕方ないとは頭でわかっててもやっぱり自分の推しチームが負けると胸にくるものがあるね。

  4. レブロンvsカリーはいつまでも面白いな。でもこれが最後かもしれないと思うと寂しさもある。ウォリアーズはこの体制でずっと続けてきて本当に凄いな。

  5. クレイはゲーム6にめっぽう強いし、それはリーグで有名だけど、それを遥かに超えるゲーム6、7に強いレブロンがいるから、レブロンとの対戦の時はいつも霞んでしまってるわな。
    レブロン相手だとゲーム3以降で活躍してる記憶がほとんど無いし、毎回シリーズがもつれるにつれてどんどん活躍出来なくなるんだよな。
    というか、キングス戦でも不調だったから、Nクラが期待しすぎなのもあるかもね

  6. 今年のレイカーズはADが大活躍してるのが強いね
    いつも怪我で居ないイメージだったからな
    対するウォリアーズはクレイもプールもパッとしないしウィギンズ怪我するしで厳しかった
    怪我無く調子を維持するのが如何に大事かだね
    ウォリアーズはもう落ちていっちゃうのかな?
    新しい強いチームが出てくるのは楽しみだけど寂しくもあるね

  7. カンファレンスファイナルにレイカーズが進んだのはすごく嬉しかった!ぜひナゲッツ戦も勝ってほしい!個人的にはファイナルでレイカーズ対ヒートが見たい‼︎😄

  8. ナンとウエストブルックが今のレイカーズを作ってくれた。彼らがいた地獄のような昨シーズンは大いに笑わせて頂いたがレイカーズは勝ったほうが楽しいですね😊

  9. このシリーズでロニーウォーカーと言う推しが出来た♡

    DEN戦は4-2でレイカーズが勝つと予想!

  10. 1番の心配だったコーチがプレーオフに入ってからだんだん良くなってるから、本当に優勝が見えてきた。

  11. 王朝終了とか言われたらウォリキッズ発狂しちゃうよ

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  12. ウォーリアーズの選手にはあそこに誰かが見えるらしい
    てか一人いないとか(笑)

  13. 「オースティンリーブスとかいうレイカーズだから出れてる2年目が大活躍してる」っていう皮肉ツイート?見たけど、的を射れてないのか

  14. これまで日本人の色んな大偉業を見てきた
    五輪男子400mリレー銅&銀
    女子サッカーワールドカップ優勝
    錦織圭のGS準優勝、大坂なおみ優勝
    男子ラグビー南アフリカ撃破
    松山英樹のメジャー制覇
    五輪女子バスケ銀
    小林陵侑ジャンプ週間V
    平野歩夢金
    井上尚弥pfp1位
    イチロー&大谷翔平
    世界一の立役者、上原浩治と松井秀喜

    レイカーズ優勝したら、その一員として貢献する八村塁もこれらの偉業に並ぶ?
    どれもこれも日本人ではありえないっていう結果だったから、また震えるくらい感動させてほしいよ

  15. 今年のレイカーズもいいけど、バブルレイカーズは超えれないとは思っている。
    優勝してチーム解体するとか頭おかしいのかと思ったわ

Leave A Reply