日本時間5月17日、ナゲッツのニコラ・ヨキッチがカンファレンス決勝のレイカーズ戦で、34点・21リバウンド・14アシスト・2ブロックのスーパーパフォーマンス!
▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/package?scid=we_20230517_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=description&argument=SDZXcDYA&dmai=a63edba29d90f6
▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/42200311?scid=we_230517discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #ジョーカー #ナゲッツ #プレイオフ
35 Comments
その身長でテクニックあるの好きすぎる
頑張れナゲッツ!
3:23で俺が思ったことをADが表現してくれたことに感謝
エディットキャラや…
歴代最高のプレーオフランになりそう
第1Qだけで12Rだから、むしろそれ以降伸びなかったと言うべきかwさらに過去25シーズンで、1Qだけで10R,5A,2Bを記録した初めての選手らしい。このスタッツはまさにジョーカーを使って魔法をかけたようだ
これでMVPじゃなかった事実
流石にエンビードより上だわ
次は八村に完封されるとみた、
来季KD「僕は昔からデンバーのバスケットが好きだった」
圧巻だったが後半のLALのディフェンスは危険を感じたな
修正して勝ち抜けてほしい
POで20-20-20ワンちゃん見れそうで草
ヨキッチが好きすぎる。札はユキッチが好きすぎる。
0:37に虫いる
走るの遅い、跳べないのに大活躍できるってすごすぎ
ジョーカーがキングに勝てるのはトランプの中だけだぞ?
親の顔より見たヨキッチのトリプルダブル
ADで抑えてこのスタッツならどうしようもねぇわw
疑いようなく現役最強選手やな。
去年はエンビで今年がヨキッチで良かったのに
レイカーズ勝ってほしいけどヨキッチにリングとってほしさもあるな笑
残りの試合も楽しみすぎる
ウォリアーズ相手だったらどうなってんだろ
また化け物具合に磨きがかかってないか
ナゲッツファンでもないのに
ブローアウトされたはらいせに
日本人選手のいるチームの負けを願い続けるフクロウアイコンとカリーアイコンの底辺惨めで草
センスとか天才という言い回しあまり好きじゃないけど、センスの人だわww
人間やめてる🤣
こんな選手いたら周りの選手のオフボールの動きもよくなるよね
来季KD
「僕は昔から、デンバーのあたたかい人々が好きだったんだ」
こんな選手見た事ねえ🤣
何気マレーやMPJのケガでMVPシーズンを棒に振ったから、ヨキッチというかナゲッツにとって勝負のシーズンだよね。
ヨキッチは現在のバスケットの常識では計れないくらい時代を先取りし過ぎてる。
アナザーリバウンド!
タイミングもいいんだよなぁ~!
長身センターでパスが上手いと、視野も広くとれるしDFの上からどこでもパス出せるしで最強ということがよく分かりますね 体も分厚くてハンドリングもあるからボールも取れないし、味方も連動してあっちこっちに走り回るから、安易にダブルにも行けないしめちゃくちゃ強いです
歴代最高のセンター??
4Qのスタッツ見ると八村がヨキッチ対策のキーマンだってことがわかりました。
当然デンバーも対策してくる。次も面白そう。
レイカーズはまずこの男を止めないかぎりまずいな笑
自分がオーナーなら他チームに渡さない