Share.

27 Comments

  1. 常勝軍団www
    チャンピオンシップとクラブW杯の活躍で年間首位から勝ち点10以上差をつけられたという事実にちゃんと目を向けられてなかったのかな?笑
    鹿島イズムだかジーコイズムだか知らんがそれを体現できてるのは小笠原と曽ヶ端ぐらいでしょ。

    まあ常勝軍団っていう昔のレジェンドたちが作り上げた看板に泥を塗らないようにね笑

  2. 勝ち点15つけられ3位だった鹿島の本当の姿がこれや 死のグループで首位の浦和はほんとよく戦っている

  3. 結局は鹿島がタイトルとって鹿島の事嫌ってる人間が黙り、怒るのを見るのが鹿サポの楽しみ

Leave A Reply