引用元の記事 …
ジンチェンコよりティアニーの方が嬉しい。
前半戦は怪我ほぼなかったのにな
これを機に左SBをティアニーCBをキヴィオルサポートにジョルジーニョ使って若手を鍛えよう
右サイドバックパーティ→偽SB化とか見れんかな?パーティサイドバックやったことあるよね?
これでアルテタも固定にこだわるのやめればな。次はホワイトが壊れると思う
ジンチェンコも集中力無くなってたし気持ち切り替える時間が必要だと思ってたら今期終わりか重要な試合で使える選手増やしていかないと厳しいな
冨安戻ってきたらスタメンだな
怪我人多すぎやろ
ティアニー大活躍して来期残留してくれねえかな
もう終わりだよ(2位)CL権も取れたし得失点差でも堂々と2位を誇れる。来季も続けていこう。
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
10 Comments
ジンチェンコよりティアニーの方が嬉しい。
前半戦は怪我ほぼなかったのにな
これを機に左SBをティアニーCBをキヴィオル
サポートにジョルジーニョ使って若手を鍛えよう
右サイドバックパーティ→偽SB化とか見れんかな?パーティサイドバックやったことあるよね?
これでアルテタも固定にこだわるのやめればな。次はホワイトが壊れると思う
ジンチェンコも集中力無くなってたし気持ち切り替える時間が必要だと思ってたら今期終わりか
重要な試合で使える選手増やしていかないと厳しいな
冨安戻ってきたらスタメンだな
怪我人多すぎやろ
ティアニー大活躍して来期残留してくれねえかな
もう終わりだよ(2位)
CL権も取れたし得失点差でも堂々と2位を誇れる。来季も続けていこう。