オフ車じゃなくてもここまで走れる。
ジムニーじゃなくとも良いのは判りましたが車が不憫に思えるのはなぜでしょうか🤔
元気いっぱいでとっても楽しそうですねꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
高木さんのファンになりました⭐️
高木さんのファンになりました🤣
ウェーイ(//∇//)素晴らしい😊
僕のジムニーと 交換して貰おーかな🤪
特攻隊すごいな~ぁ!みんなの火付け役だね!
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
7 Comments
ジムニーじゃなくとも良いのは判りましたが車が不憫に思えるのはなぜでしょうか🤔
元気いっぱいで
とっても楽しそう
ですねꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
高木さんのファンになりました⭐️
高木さんのファンになりました🤣
ウェーイ(//∇//)素晴らしい😊
僕のジムニーと
交換して貰おーかな🤪
特攻隊すごいな~ぁ!みんなの火付け役だね!