Share.

8 Comments

  1. 大谷はヤンキースに行ってはいけない
    あの球団は選手の才能を潰す場所だ

  2. ジャッジとスタントンはスぺで色々言われるけど、真面目で練習熱心な選手
    平均打球速度をでも大谷を凌ぐのはこの二人くらいなんで頑張れ

  3. NPBだけしか見てない奴らには有名じゃないにしてもメジャーファンならヤンカスにいる人間は成績が低くてもなんだかんだスタメンは分かるレベル

  4. ヤンキースはジャッジとあの契約結んだ時点で本気で大谷とるつもりはないと思う。
    もしあったとしてもデッドライン付近でヤ軍プレーオフライン+エ軍敗退濃厚時に大量のアセットとそのとき怪我してる有力選手とトレードで
    とりあえず今年優勝目指しつつ半年大谷使えたらいいなぁって感じだと思う。長期契約するにはさすがに資金まわらん・・・はず。

Leave A Reply