プレミアリーグ第19節 レスター vs チェルシーのマッチプレビュー動画です。

この動画を見て試合を楽しみましょう!

チェルシーよマジで勝ってくれ。

【CFC FAN TV】

チェルシーFCの番組 CFC FAN TV 始動!日本初のイングランドプレミアリーグCHELSEA FCの応援チャンネル。

イングランドプレミアリーグ チェルシーFCの応援チャンネルが遂に始動!

チャンネルを運営するのはファン歴10年の謎の男JOEL。

滑舌は非常に悪いがチェルシーへの愛は本物である。

音楽素材提供:Music-Note.jp
 URL:http://www.music-note.jp/

Share.

30 Comments

  1. コンディションの良いオドイは使って欲しい!
    相手の退場あったとはいえ、フラム戦で見せてくれたジルーヴェルナー使った4-4-2も先発から見てみたい

  2. ファーガソンさんがいた頃のユナイテッドにいたエヴァンスが現役なのは感慨深い!

  3. 2ボランチでマークが緩くなるからこそ、そこから組み立ててくれるジョルジーニョもありだと思ってたけど、これ聞いたらどっちがいいかわからなくなちゃった。

    こうやって考えるの楽しいよね笑笑

  4. あけましておめでとうございます㊗️
    迷将です。
    前も言った気がしますが…やはり
            ジルー
        ヴェルナー
    オドイ   マウント   シエフ
    (プリ)  カンテ
    チル  シウバ  ズマ  リース
          メンディ
    予想15 希望85
    ですけど?笑
    ジルー兄さん好き
    今年も宜しくお願いします🥺

  5. やはりチェルシーの試合の前にはCFCファンTVを観ないと始まらないよな!
    JOELさんとコメント欄の皆さんとでチェルシー情報を共有できるのが嬉しい^^*

  6. オドイ ハフェルツ プリシッチ
    ツィエク マウント
    ジョルジーニョ
    チルウェル チアゴ リュデガー リース

    が見てみたい!!

  7. 裏が弱点のチームに対して
    めっちゃ適正な選手がおるのに
    中々勝ててないので
    そこの所上手くして欲しいですね!

    勝ちましょう!!

  8. 序列的にアスピリクエタではなくリースが優遇されてる理由を知りたいです。あまりリースについて知らないので、アスピリクエタよりも優れてる点など教えてほしいです

  9. ヴェルナーをサブに回したり、途中から4-4-2したり少し柔軟になってきたので、ランパードにはこのまま行って欲しい。レスター戦は4-4-2でオドイがスタメンを希望する

  10. ユナイテッド戦のことも考えると
    トップはヴェルナーよりジルーに来られた方が怖い byレスターサポ

Leave A Reply