プレミアリーグ第19節 レスター vs チェルシーのマッチプレビュー動画です。
この動画を見て試合を楽しみましょう!
チェルシーよマジで勝ってくれ。
【CFC FAN TV】
チェルシーFCの番組 CFC FAN TV 始動!日本初のイングランドプレミアリーグCHELSEA FCの応援チャンネル。
イングランドプレミアリーグ チェルシーFCの応援チャンネルが遂に始動!
チャンネルを運営するのはファン歴10年の謎の男JOEL。
滑舌は非常に悪いがチェルシーへの愛は本物である。
音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
30 Comments
レスターに勝てたらマジででかい!
まじでビッグマッチは弱気になります笑
レスターはBIG6戦への対策もすごいしここ勝てないとcl圏がキツくなる。
絶対勝つぞー!💪
コンディションの良いオドイは使って欲しい!
相手の退場あったとはいえ、フラム戦で見せてくれたジルーヴェルナー使った4-4-2も先発から見てみたい
ファーガソンさんがいた頃のユナイテッドにいたエヴァンスが現役なのは感慨深い!
レスターは本当にBIG6に食い込むクラブになっていると思います!
自分はやっぱりヴァーディーに警戒ですね!
ヴェルナーには頑張ってほしい…。(出るか分からないけど)
2ボランチでマークが緩くなるからこそ、そこから組み立ててくれるジョルジーニョもありだと思ってたけど、これ聞いたらどっちがいいかわからなくなちゃった。
こうやって考えるの楽しいよね笑笑
正直勝てる気がしない笑笑でも勝つしかねぇので!!!
1勝1敗4分の1敗を現地で観ました(涙)
あんまちゃんと知らんねんけどマウントって守備強度どーなん?
カンテ怪我はきびい
あけましておめでとうございます㊗️
迷将です。
前も言った気がしますが…やはり
ジルー
ヴェルナー
オドイ マウント シエフ
(プリ) カンテ
チル シウバ ズマ リース
メンディ
予想15 希望85
ですけど?笑
ジルー兄さん好き
今年も宜しくお願いします🥺
ジルー使わんの勿体無いと思ってしまう
やはりチェルシーの試合の前にはCFCファンTVを観ないと始まらないよな!
JOELさんとコメント欄の皆さんとでチェルシー情報を共有できるのが嬉しい^^*
投稿再開楽しみにしてました!これからも頑張ってください!!
これ勝てたらかなり嬉しいね〜
てか、また盛り上がれる場所が戻ってきて嬉しい!
レスターめっちゃ怖い
でもその分勝てたら勢いづくぞおーと思ってます
オドイ ハフェルツ プリシッチ
ツィエク マウント
ジョルジーニョ
チルウェル チアゴ リュデガー リース
が見てみたい!!
裏が弱点のチームに対して
めっちゃ適正な選手がおるのに
中々勝ててないので
そこの所上手くして欲しいですね!
勝ちましょう!!
ビルドアップにおいてジルーがいてほしい
序列的にアスピリクエタではなくリースが優遇されてる理由を知りたいです。あまりリースについて知らないので、アスピリクエタよりも優れてる点など教えてほしいです
ヴェルナーをサブに回したり、途中から4-4-2したり少し柔軟になってきたので、ランパードにはこのまま行って欲しい。レスター戦は4-4-2でオドイがスタメンを希望する
ユナイテッド戦のことも考えると
トップはヴェルナーよりジルーに来られた方が怖い byレスターサポ
チリーの初古巣戦だー
絶対コーナーで決められる気がする
おれもこのスタメンが見てみたい
この試合は本当に勝って欲しい✊
ドリンクウォーター移籍しちゃいましたね!笑
ヴェルナーにボーンってやってヒューンってやる戦法は使わないのかな
流石に弱すぎた!
厳しい結果、結末でした。
アルテタと比べたらランパードには疑問を感じますが、解任はやめてもらいたい!!