超混戦の交流戦!抜け出すチームはズバリ〇〇!!超難題でした!ここからも注目の交流戦!

プロ野球がより楽しく観れるようになる情報を随時発信していきます!
皆様からのコメントもお待ちしております!!!

#プロ野球
#交流戦
#阪神
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メンバー紹介】
もんでん
165cm/65kg
広島県立福山誠之館硬式野球部出身
ポジション/ショート
右投げ左打ち
Instagram.com/ryomamonden

かいだ
168cm/60kg
埼玉県立熊谷高校硬式野球部出身
ポジション/セカンド
右投げ右打ち
Instagram.com/kaidaryota

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去の動画をご紹介!!

※再生リストもございます。

☆ドラフト2022
【最終】ドラフト12球団予想(1位〜5位)

ドラフト2位〜5位指名予想【決定版】

ドラフト1位指名予想【決定版】

カープのドリームドリーミングドラフトの動画

【ドラフト】4位指名完全予想

【ドラフト】3位指名完全予想

【ドラフト】2位指名完全予想

【ドラフト】ハズレ1位予想

【パリーグ】ドラフト1位予想

【セリーグ】ドラフト1位予想

【カープ】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【カープ】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【巨人】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【巨人】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【中日】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【中日】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【阪神】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【阪神】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【横浜】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【横浜】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【ヤクルト】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【ヤクルト】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【オリックス】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【オリックス】打者戦力分析&ドラフト1位指名予想

【ソフトバンク】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【ソフトバンク】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【西武】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【西武】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【ロッテ】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【ロッテ】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【楽天】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【楽天】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【日本ハム】投手戦力分析&ドラフト1位指名予想

【日本ハム】野手戦力分析&ドラフト1位指名予想https://youtu.be/blgEZq9vlWQ https://youtu.be/lQmSOk_511E

【甲子園シリーズ】
☆2022年夏の甲子園最強番付

★大会前に智弁対決を予言していた動画

★智弁和歌山が優勝できた7つの理由を考察

★準々決勝の勝敗予想動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期的にネタライブにも出演しています!
そちらの活動も是非応援よろしくおねがいします!

ネタ「合格請負人」
https://www.youtube.com/watch?v=LVWkSNiok8g

ネタ「犬との会話」
https://www.youtube.com/watch?v=wMDT6SzNxzM

Share.

21 Comments

  1. 残り計算して
    1位ソフトバンク12-6
    2位DeNA 11-7
      広島 11-7
    4位オリックス 10-8
      巨人 10-8
      日ハム10-8

    阪神 7-10-1
      と予想

  2. やっぱりSBかな🤔広島もアツい😂中日は自力不足でさすがに難しいかな🤔
    ベイはオリとロッテ、ハムと投手のいいチームが残っていて、打線爆発や相手がミスりまくらない限りは残りをトータル五分くらいまでかな🤔
    ヤクルトが生き返りそうだと思ってたけど、連敗してSBオリと強い相手も残っているから少し厳しそう😢
    とはいえ、まだどのチームも大連勝スれば優勝あるし、起こりうる感じもするから目が離せないですね~

  3. ドラゴンズ今日小笠原投手で負けたのはきついです。
    明日イーグルス早川投手を打ち砕いて勝って欲しいです。
    日曜日宏斗投手でイーグルス戦勝ち越し。
    来週バンテリンマリーンズファイターズ六連戦全部勝ってドラゴンズ交流戦初優勝して欲しいです。

  4. セ・リーグが球場的に有利。DeNA.広島.中日.巨人のチームから出てきそう後はやはりソフトバンクホークスかな?

  5. 今年のスワローズはダメだな。ここ何年か交流戦良かったんだよなぁ。交流戦大の苦手の広島。今年は行けそうじゃん?新井監督なかなか優秀じゃん?

  6. 優勝候補にカープの名前を出して頂けるだけでも嬉しい^^
    正夢になりますように…(ᴗᴗ)

  7. 中日は、ヒットの割に点数が取れない燃費の悪い野球をします。
    何でだろう?走塁が基本下手糞。行ってはいけない時に進む癖に、何故行かないのか?理解不能な時に自重します。
    逆、逆、裏目、裏目な野球です。私は広島か?DeNAが優勝し、阪神が最下位に沈み、セリーグは、DeNA、阪神、広島の三つ巴になる予感。

  8. 各チームの表ローテ撃破したわけだし もうわかるよね。やっぱ広輔が機能すると 色々まわるよ。竜は石川君が鼻っ柱ガツンと折られて覚醒するか、首脳陣が見切る覚悟が出来れば上位に残れる思う。

  9. 今回ほどカープにとって嬉しい誤算はなかった!残りカードが楽天、西武ってのも大きい!表ローテと当たれど、相手もそこまで打線勢いないし投手戦に持ち込めば勝てる。

  10. カープ交流戦は5分でいいのかも。交流戦苦手相性が悪いみたいだけど今回は上位キープ出来てますよね。

  11. まさか交流戦において、ひょっとしたら優勝出来るかも、、、。
    始まるまでは5割行けば良いなんて簡単に思ってましたが、まさか、まさかのカープに交流戦優勝チャンスが来るとは思いませんでした😅笑

    広島はパの先発表ローテ陣相手にここまでやるとは、たいしたもんですよ!

  12. 予想はSBですが、願望は広島ですm(_ _)m
    最終日までSBと広島は同率首位で最終日にSBがどんでんにボコられて、広島が勝って交流戦優勝という展開を期待してます🤭
    因みに楽天はぶっちぎり最下位という予想は当たりましたが🤣
    まさかのどんでんさん率いる阪神に勝ち越してしまうとは😱
    良い意味で予想を裏切られました😂
    始まる前は3タテ喰らわなければ良い
    セ・リーグ各球団から1勝ずつして、6勝以上できれば良いや位で全くもって期待してませんでした(ヾノ・ω・`)🤫
    しかし😒
    6勝すらも怪しくなってきましたね(ヾノ・ω・`)🤫🙊

  13. カープファンとしては、終わってみないことには安心はできない。もちろん毎試合、勝敗には一喜一憂するけれども、大船には乗れない。ここ数年の泥船とまではいかないが、スワンボートに乗っているような気分。
    必死で応援(足で漕ぐ)してはいるけど、いつ他の船に追い抜かれるか気が気じゃない。
    そんな心境ですよ。

Leave A Reply