#Jリーグ # 移籍 #権敬源
チャンネル登録はこちらから
https://ux.nu/UJKoe
▼記念缶バッジ発売中!お買い求めはコチラから
登録者3988(サクパッパ)達成記念グッズです。
イクパッパオンラインストア
https://1988channel.thebase.in
※数量なくなり次第終了
▼各種SNS(インスタ、Twitter、サブch等)のリンクはコチラから!
https://www.canva.com/design/DAEnoxu5nOI/NIxhn-5YtkLAzSg2KER8YA/view
38 Comments
片野坂はJ2に落としてしまったから、大分からは取らんようにしてるんじゃない?
何なんですかね😅
ガンバは嫌われてるのですかね?
加入の噂が全く出てこないw
浦和のリカルド監督も前所属の徳島から連れて来なかったので大丈夫かと(震え声)
もうガンバのこと知ってるJリーガーからしたら魅力が皆無でなかなか取れなくなってるんやろな
毎回面白すぎる😆
三竿選手の奥さんは確か日本テレビのアナウンサーですね。
毎週何曜日の「ミヤネ屋」にもニュースのコーナーで
出て呉れていますよ。ヨガを習っているという、
本人からの「怪」情報です。
ガンバのリリースは毎年遅いんだよなぁ、公式リリースされるのは正月明けじゃないの
中東との争奪戦らしいからなかなか厳しそう。
片野坂さんの人望でJ2にいる有望株を。。。
ですよね。ミラクルを期待します。
ペレイラの2億中1億を引いたらええんちゃう?
どないすんねんフロント
これで片野坂さんも別チーム行ったら笑う
いや笑えんけど
大分サポですが、片さんは間違えなくいい監督です。よろしくお願いいたします。あ、でも片さんは「確」なんですかね笑
片野坂さんすらくるのか、、、
松波続投だけはやめてくれ
失礼ながら三竿クラスが来ないんじゃ話にならない!
韓国代表DFはパトリックと同じ身長で大型DFだからセットプレー良いと思う
「全北現代と中東のクラブで争奪戦らしい」
「ほな怪やないか!」
軽くミルクボーイで素敵。
今日退任会見で明日に監督就任のリリースやと嬉しいんですが。
まずは片野坂さんの正式発表で早く
安心してそこからどれくらい選手が
獲得できるのか待ちたいところですが
まず主力が残留してくれるのが一番です!
内田裕斗獲得してほしいなー
大分の選手たちが残留してるの見るとガンバがJ2落ちた時のこと思い出してなんか近いものを感じてしまう
ホンマ、大型補強お願いします。
イクパッパチャンネル見てガンバに行こかなぁ、ってなってくれる選手がおったらええのになぁ。
今思ったら、昌子や小野が来てくれたことが、怪
ボイン高校から取った韓国人DFはどうなったん?
昨日の天皇杯クッソ悔しかったわ
ボランチは誰をとるんやろーか
個人的に片さんには今すぐにでも代表の再建をしてもらうのが理想なんだけどなぁー笑
仮にガンバに行ったとしても、カタノサッカーの浸透にはある程度時間がかかるので、ガンバフロントがそれまで我慢できるとは思えない…
宇佐美はガンバ残留なんですか?
分かる人がいれば教えてください!
昌子来たなら、香川真司来ます!
って信じましょ!笑
三竿獲得失敗乙wwwwww
源源コンビ見てみたい
あくまでjリーグってチャンネル名に書いてるならガンバだけじゃなく他のチームの話もしろよ。いいのよ大分の話は、じゃないんよ。
来季は片さんと仁郎と山見だけでもかなりの補強かなと思う。ここに得点王争いができるくらいのストライカー。井手口の残留、これ以上主力を出さないこと。それがベストなのかも…現状のメンバーでも監督、戦術次第で十分強いと思う。
てか、1年前の今頃、キムジヒョンという韓国の若きストライカーにオファーしてたような…
まずは監督が決まってくれ!
サポを安心させろぉー!
大分j2無双しそう
とりあえず今冬は怪が続きそう
中盤とCBを1枚ずつ補強できたらそれでいいと考えてる
源さんで負けたな〜確の音聞きたかった
大分サポです。
三竿選手は渡しません。
ただ……
片さんの事ほんとによろしくお願い致します。
大分愛がほんとに強くて僕らサポーターも大好きな監督なんです。
昌子きたでパターン欲しい!!😂
コウタカヒロ戻そうやお金払って