#Jリーグ # 移籍 #権敬源

チャンネル登録はこちらから
https://ux.nu/UJKoe

▼記念缶バッジ発売中!お買い求めはコチラから
登録者3988(サクパッパ)達成記念グッズです。

イクパッパオンラインストア
https://1988channel.thebase.in

※数量なくなり次第終了

▼各種SNS(インスタ、Twitter、サブch等)のリンクはコチラから!
https://www.canva.com/design/DAEnoxu5nOI/NIxhn-5YtkLAzSg2KER8YA/view

Share.

38 Comments

  1. 何なんですかね😅
    ガンバは嫌われてるのですかね?
    加入の噂が全く出てこないw

  2. もうガンバのこと知ってるJリーガーからしたら魅力が皆無でなかなか取れなくなってるんやろな

  3. 三竿選手の奥さんは確か日本テレビのアナウンサーですね。
    毎週何曜日の「ミヤネ屋」にもニュースのコーナーで
    出て呉れていますよ。ヨガを習っているという、
    本人からの「怪」情報です。

  4. ガンバのリリースは毎年遅いんだよなぁ、公式リリースされるのは正月明けじゃないの

  5. 大分サポですが、片さんは間違えなくいい監督です。よろしくお願いいたします。あ、でも片さんは「確」なんですかね笑

  6. 「全北現代と中東のクラブで争奪戦らしい」
    「ほな怪やないか!」
    軽くミルクボーイで素敵。
    今日退任会見で明日に監督就任のリリースやと嬉しいんですが。

  7. まずは片野坂さんの正式発表で早く
    安心してそこからどれくらい選手が
    獲得できるのか待ちたいところですが
    まず主力が残留してくれるのが一番です!

  8. 大分の選手たちが残留してるの見るとガンバがJ2落ちた時のこと思い出してなんか近いものを感じてしまう

  9. ホンマ、大型補強お願いします。
    イクパッパチャンネル見てガンバに行こかなぁ、ってなってくれる選手がおったらええのになぁ。

  10. 個人的に片さんには今すぐにでも代表の再建をしてもらうのが理想なんだけどなぁー笑
    仮にガンバに行ったとしても、カタノサッカーの浸透にはある程度時間がかかるので、ガンバフロントがそれまで我慢できるとは思えない…

  11. あくまでjリーグってチャンネル名に書いてるならガンバだけじゃなく他のチームの話もしろよ。いいのよ大分の話は、じゃないんよ。

  12. 来季は片さんと仁郎と山見だけでもかなりの補強かなと思う。ここに得点王争いができるくらいのストライカー。井手口の残留、これ以上主力を出さないこと。それがベストなのかも…現状のメンバーでも監督、戦術次第で十分強いと思う。
    てか、1年前の今頃、キムジヒョンという韓国の若きストライカーにオファーしてたような…

  13. 大分j2無双しそう
    とりあえず今冬は怪が続きそう
    中盤とCBを1枚ずつ補強できたらそれでいいと考えてる
    源さんで負けたな〜確の音聞きたかった

  14. 大分サポです。
    三竿選手は渡しません。

    ただ……
    片さんの事ほんとによろしくお願い致します。
    大分愛がほんとに強くて僕らサポーターも大好きな監督なんです。

Leave A Reply