⏩目次
0:00 ガーボンタ・デイビスが井上尚弥とフルトン戦の勝敗を予想
5:05 那須川天心のボクシングはどうだったか?
7:18 ムロジョン・アフマダリエフが王者陥落!その試合内容

格闘技の気になるトピックをわかりやすくお伝えするチャンネルです。
気に入って頂けたらチャンネル登録お願いします。

If the owner wishes to have the video removed, they can send us a letter to the business email address provided in the channel’s “About” section, and we will promptly take action.

#井上尚弥#クロフォード#モンスター#スペンスジュニア #パウンドフォーパウンド #ウェルター級#4団体統一 戦#リング誌#カネロ#不満 #疑問#スーパーバンタム級#バンタム級#フルトン#アフマダリエフ#バトラー#ドネア

Share.

22 Comments

  1. デービスはボクシングIQ、ディフェンス、タイミングと全てを持っていて
    既にライト級のトップ層、その選手と井上尚弥が戦う姿は見てみたいな~(Sフェザー級かな?)
    ただ、骨格違うから、実際には厳しすぎるので妄想するだけにしておきます。

  2. フルトンの試合を見てるとたまに打ち合いに行く場面がある
    井上尚也にも打ち合いに来て欲しい

  3. ショーンギボンズって井上選手の事めちゃくちゃ失礼な罵倒してたプロモーターでしょ!タパレス戦なんかやらずに和毅がタパレスに勝って対井上戦が理想!タパレスなんて雑魚だしギボンズに儲けさせてはだめ!

  4. 私も昔のボクサーのほうが優れてると思う

    意見が合うデイビスが好きになったよ^_^

  5. さすがの井上でも階級上げてデービスと戦うってなったらかなりきつそうやなぁ…初黒星になる可能性ある 良く言えばそこまでは無敗のまま行けると思う

  6. この動画…取り上げてる話題もバランスもトークもどストライクなんだけど
    俺みたいな奴と感性似てる人なんてロクな人間じゃない
    チャンネルは登録するけどね

  7. なんか無理やり「井上すげぇー」みないな解釈してるやつがいっぱいるけど、タンクは
    「いまの選手はゴミ」とも言ってる。レナードと同列なんて一言も言ってないぞwww
    井上信者はマジキモイ

  8. タンクさん5月5日にひき逃げの裁判中の判決があるので、判決次第でしょうね。実刑なら勿論来日出来ませんし。

  9. 他の方もコメントしていましたが、このチャンネルは視点が面白く、井上尚弥の名前を利用して適当に作られたものと違い、データがしっかりしていて素晴らしいと思います。ナレーション?から垣間見られるお人柄も好きで、登録してから、次が出るのをいつも楽しみにしています。

  10. デービスが日本に観に来るとか言うだけで凄いことだよなぁwwwシュガーレイに並べられるのはとんでもないことwww

Leave A Reply