simplephrase on 2015-04-22 12:22 AM これだけ体を張って顔面セーブしてるのに、味方もなかなか2点目を決めてくれないという悲劇がまたw顔面流血で出てくる2:54あたりで実況が「ガンメン!ガンメン!」って言ってるように聞こえるw
chan ga on 2015-05-10 11:58 PM いくらなんでもひどすぎやろ。まじむかつくわ。俺は小1んころからフォワードスタメンで玉蹴ってっけんだけど同じスポーツマンとして許せんわ。俺らの蹴球sakka-馬鹿にすんな。
26 Comments
これだけ体を張って顔面セーブしてるのに、味方もなかなか2点目を決めてくれないという悲劇がまたw
顔面流血で出てくる2:54あたりで実況が「ガンメン!ガンメン!」って言ってるように聞こえるw
PKなんてどう頑張っても顔に当たらないからな?!w
にしても海外のコメディは秀逸だなw
ひどすぎない?ちょっとww
ネタでも酷いなw
可哀想…..
泣きそうです
CGってことはしってるけど最後のトロフィーを乗っけたのはCGじゃないよな
それだけでも酷い
なんか面白い
おい!医者料払えるのか
1:53のあたりドラゲナイって言ってない?www
マジレスしてる人多すぎwww
ネタはネタでいいと思うけどなぁ
ネタ動画なのに、
自分サッカーしてるからとか
被害妄想多すぎわろたw
死ぬほど笑える。
ネタでも見てらんないな
アウトレイジかよ!
ワロタw
笑(≧∇≦)
ネタだとして、やっぱり日本の笑いのレベルって高いんだなと思った
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ可哀想にみえる、、
現実と作り物の区別がつかない世界で生きてるのが日本人でもあるわな。
いくらなんでもひどすぎやろ。まじむかつくわ。
俺は小1んころからフォワードスタメンで玉蹴ってっけんだけど同じスポーツマンとして許せんわ。
俺らの蹴球sakka-馬鹿にすんな。
よくこんなネタやろうと思ったよね
さすがだわ
ネタかな?
ネタだとしてもこれは痛い!!
可哀想
ダークなコメディだw
キーパーの飛び方でネタってすぐわかるでしょーに(笑)
コメントでの争いじたいにワロタだわw。お前がksだのあいつがksだのw。
こいつぁーおもしれぇ争いだぜ!「高く評価」押すしかねぇ!