Share.

26 Comments

  1. これだけ体を張って顔面セーブしてるのに、味方もなかなか2点目を決めてくれないという悲劇がまたw
    顔面流血で出てくる2:54あたりで実況が「ガンメン!ガンメン!」って言ってるように聞こえるw

  2. CGってことはしってるけど最後のトロフィーを乗っけたのはCGじゃないよな
    それだけでも酷い

  3. いくらなんでもひどすぎやろ。まじむかつくわ。
    俺は小1んころからフォワードスタメンで玉蹴ってっけんだけど同じスポーツマンとして許せんわ。
    俺らの蹴球sakka-馬鹿にすんな。

  4. コメントでの争いじたいにワロタだわw。お前がksだのあいつがksだのw。
    こいつぁーおもしれぇ争いだぜ!「高く評価」押すしかねぇ!

Leave A Reply