Share.

48 Comments

  1. ロシア人でイスラム教徒とか米国の団体からしたら逆に美味しすぎる逸材よな。勝てるやつがいないのが残念だが。

  2. ロシアはイスラム教徒多いぞ。
    特に◯◯スタンと呼ばれる、コーカサスはものすごく多い。
    セルビア近辺も多いぞ。

    ちな、ロシアを300年間も支配したモンゴル族はイスラム教徒化したモンゴル人だよ。
    それをロシアが奪い返した。

    そして、今のロシア(ロマノフ)は徹底抗戦したわけではなく、
    少なくとも数十年、もしかしたら数百年間もモンゴルの官僚をしてたことがわかってる。
    そしてロシア人同士でも何回も戦いながら、
    モンゴルが弱くなった隙に独立した。

  3. 過去にはアメリカが意図的に作った反アラブ的な空気の中でナジーム・ハメドという天才ボクサーが試合の機会を奪われてピークアウトしてまったからこういう風に違う文化圏のアスリートが結果を見せつけた上で発信するのは非常に健全だと思う

  4. アイルランド自体の人口は少ないけどアイルランド系アメリカ人はかなり多いし有名人も多いけどな

  5. 所詮はショービジネス。強さが全てで絶対じゃないことを教えてくれるマクレガーくんのほうが賢くお金稼げてて偉い

  6. ダゲスタン、チェチェン、イングーシもロシアの被害者だよな
    今の戦争でもスラヴ人じゃなくてダゲスタン周辺から積極的に駆り出されてるみたいだし😥

  7. いや会見でマクレガーに酷い煽りされたから言い返してるだけでしょ?
    喧嘩売ってきたのはマクレガー側だよ。

  8. 日本人は欧米に憧れてるし、アメリカの方が優れた国だと洗脳されてるからこうはならない。

  9. 本当はマクレガーじゃなくて、ヌルマゴに圧力をかけてイーグルFCを潰し、チェチェンをロシアの属国へと成り下がらしたプーチンの忠犬こと偽チェチェン人のカディロフこそ真のチキンだろうな🤷

  10. ロシアってロシア正教会だからイスラム国家ではないと思うけどどうなんやろな

  11. しっかりと他国の文化や、宗教を学び、リスペクトした発言に人間のうつわを感じました。

Leave A Reply