Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads はよケイン獲ってほしい ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ …
本質家 on 2023-06-11 2:27 AM 正直エムバペは一旦レアルを袖にしたのであり得ないかと思いましたが、マンCがCLを獲って財務不正がクリアされた場合には、ハーランドが取れない可能性があります。エムバペは来季で契約が切れるのでカタールに見切りをつける可能性があって、ハーランドが取れない場合にはレアルが獲得する可能性も出てきたのです。もしかしたら物まねやフェイク画像かもしれませんが、エムバペ側が袖にした事を謝罪してレアルを尊重したならば、0ではなくなった状況だと言えますね。
正論しか言えない on 2023-06-11 4:59 AM やめた方がいい、去年の反応を見る限りマドリディスタさんたちはエンバペは2度といらないとか言ってたからね。我々にはベンゼマがいるだとか…?ベンゼマ😂😂😂
アランスミシー on 2023-06-11 5:48 AM まぁ普通にあれ完全に国介入公にしてきとるし、関係切ったアピールしとかないとあかんやつやろ。真実は本人達しか知らんやろうしあんなやり方ムバッペが好んでするわけないからプロパガンダやと思う
26 Comments
今年はじゃあケイン取ってほしい
カタールW杯にはスター選手を手元に持っておきたかっただけで、終わってしまえばあっさり放出するかもね。
ケインもハヴァーツも取らないけど推しメンとるん?
あんな断られ方されて
ムカついてるだろうに
流石にビジネスマンだな
今年もやるのかなぁ?
正直エムバペは一旦レアルを袖にしたのであり得ないかと思いましたが、マンCがCLを獲って財務不正がクリアされた場合には、ハーランドが取れない可能性があります。
エムバペは来季で契約が切れるのでカタールに見切りをつける可能性があって、ハーランドが取れない場合にはレアルが獲得する可能性も出てきたのです。
もしかしたら物まねやフェイク画像かもしれませんが、エムバペ側が袖にした事を謝罪してレアルを尊重したならば、0ではなくなった状況だと言えますね。
正直ハーランドよりエンバペの方が欲しい
やめた方がいい、去年の反応を見る限りマドリディスタさんたちはエンバペは2度といらないとか言ってたからね。我々にはベンゼマがいるだとか…?ベンゼマ😂😂😂
まぁ普通にあれ完全に国介入公にしてきとるし、関係切ったアピールしとかないとあかんやつやろ。
真実は本人達しか知らんやろうしあんなやり方ムバッペが好んでするわけないからプロパガンダやと思う
あんだけコケにされて結局取るしかないのクソだせー😂😂😂😂😂😂😂😂😂
はよ老人ホーム入れ
良かったなバペ
嫌われてないやん
エンバペに見事に踊らされてる「格」のあるマドリー様www
彼にはもう興味ないよとはなんだったのか😅
ハーランドが1人で試合を決められないことがわかっただけで収穫
なんとなくパリにずっといてほしい、いつかビッグイヤーを掲げる日が来ると信じて
強がっても欲しいもんな
ハーランドシティ対エンパペマドリーが見たい😂
色んなことがあったかもしれないけどマドリーのラストピースはエンパべだと思うわ
レアル・マドリードだぞ
エンバペとハーランドどっちも取るんだよ
ジダンがレアルに移籍することになった際のペレス会長とのやり取り好き
ほんとうに情けない奴だな。
ちょっと前まで「エンバペよりハーランドの方が欲しい」とか言ってたマドリディスタ(笑)さんたちもう手ひら返しててクソおもろい
エムバペがぴったりはまる場所はマドリーって感じがするんだよな
ドタキャン返ししたいんやろ
プライドないんか笑