アジア杯 試合結果日本対UAE、PK負けで敗退……………………
何か長谷部が一番安定してるよね。未だにドイツ一部の中堅クラブのレギュラーやれてるくらいだし。
5:16
本田が外した時テレビの前で思いっきりホームラン!って叫んだw
柴崎22歳でこの落ち着きすげーな。俺ならションベン垂らしながら蹴るくらい緊張するわ。
オマルのPKで川島動きにくくなったよね。オマルすごすぎ
川島止める気配なし
7:52 うわぁあぁぁぁああぁぁぁあ
長谷部はキャプテンシーの塊
香川と本田逆だったら良かったのに
ふざけすぎる
オマルより4番目の方がやばい
川島ほんと無理
正直、東京五輪のNZ戦のPK戦の際にこの試合が浮かんだ人✋
オマルのオシャPKめっちゃ好きだったわ。この試合全然覚えてないけど、このPKは覚えてる
7:52 うんこ漏れそうになって便所に駆けつけるも便座にケツつける前に漏れてしまった時の心情
ボールをセットしに行く香川の悲壮な表情見た瞬間「あっ、これは外すな」と予想できた自分までまわってくると思わなかったのかもね
本田酷すぎて草
懐かしい!これ生で見てた
試合内容は日本の方が上でしたが、この試合はPK負けは引き分け扱いなので、90分や延長負けでないだけマシと考えるしかない試合でしたね。
相手にリスペクトのかけらもないバカ解説と実況負けてざまあw
代表の10番背負ってるなら、最初か、本田の次には蹴らないとね。逃げたね。
本田スパイで草
球技祭の決勝、加川がPKを外してしまい、うちのクラスが負けてしまった。。加川はずっと落ち込んでいたな。。
本田みっともねえw
日本がドイツに勝ててよかったですね
古株2人が足引っ張ってて草
川島のグローブマジで臭そう
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
27 Comments
何か長谷部が一番安定してるよね。未だにドイツ一部の中堅クラブのレギュラーやれてるくらいだし。
5:16
本田が外した時テレビの前で思いっきりホームラン!って叫んだw
柴崎22歳でこの落ち着きすげーな。俺ならションベン垂らしながら蹴るくらい緊張するわ。
オマルのPKで川島動きにくくなったよね。オマルすごすぎ
川島止める気配なし
7:52 うわぁあぁぁぁああぁぁぁあ
長谷部はキャプテンシーの塊
香川と本田逆だったら良かったのに
ふざけすぎる
オマルより4番目の方がやばい
川島ほんと無理
正直、東京五輪のNZ戦のPK戦の際にこの試合が浮かんだ人✋
オマルのオシャPKめっちゃ好きだったわ。
この試合全然覚えてないけど、このPKは覚えてる
7:52 うんこ漏れそうになって便所に駆けつけるも便座にケツつける前に漏れてしまった時の心情
ボールをセットしに行く香川の悲壮な表情見た瞬間「あっ、これは外すな」と予想できた
自分までまわってくると思わなかったのかもね
本田酷すぎて草
懐かしい!これ生で見てた
試合内容は日本の方が上でしたが、この試合はPK負けは引き分け扱いなので、90分や延長負けでないだけマシと考えるしかない試合でしたね。
相手にリスペクトのかけらもないバカ解説と実況
負けてざまあw
代表の10番背負ってるなら、最初か、本田の次には蹴らないとね。逃げたね。
本田スパイで草
球技祭の決勝、加川がPKを外してしまい、うちのクラスが負けてしまった。。
加川はずっと落ち込んでいたな。。
本田みっともねえw
日本がドイツに勝ててよかったですね
古株2人が足引っ張ってて草
川島のグローブマジで臭そう