Share.

27 Comments

  1. 何か長谷部が一番安定してるよね。未だにドイツ一部の中堅クラブのレギュラーやれてるくらいだし。

  2. 柴崎22歳でこの落ち着きすげーな。俺ならションベン垂らしながら蹴るくらい緊張するわ。

  3. オマルのオシャPKめっちゃ好きだったわ。
    この試合全然覚えてないけど、このPKは覚えてる

  4. 7:52 うんこ漏れそうになって便所に駆けつけるも便座にケツつける前に漏れてしまった時の心情

  5. ボールをセットしに行く香川の悲壮な表情見た瞬間「あっ、これは外すな」と予想できた
    自分までまわってくると思わなかったのかもね

  6. 試合内容は日本の方が上でしたが、この試合はPK負けは引き分け扱いなので、90分や延長負けでないだけマシと考えるしかない試合でしたね。

  7. 代表の10番背負ってるなら、最初か、本田の次には蹴らないとね。逃げたね。

  8. 球技祭の決勝、加川がPKを外してしまい、うちのクラスが負けてしまった。。
    加川はずっと落ち込んでいたな。。

Leave A Reply