🌏国際親善試合 2023
🆚セルビア 3-2 ヨルダン
⚽
1-0 (7′) エラコヴィッチ
1-1 (54′) アル=マルディ
1-2 (67′) アル=ターマリ
2-2 (83′) D.ヨヴェリッチ
3-2 (88′) D.ヨヴェリッチ
#セルビア #ヨルダン #国際親善試合
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
18 Comments
試合展開がこの間やったマリノスvs東京ガスの試合思い出す…
日本はエルサルバドルに圧勝したけど?
ヨルダンやるな!
主力見なかったけど、ヨビッチ、ヴラホヴィッチ、ミリコンビッチ・サビッチ欠場?
アジアでも2流といわれてるヨルダンだよね・・すごい
セルビア、ロゴ変わった。
ヨルダン強い🇯🇴
セルビアの守備は流石だな
ワールドカップから何も学ばん
ずっとヨベティッチって聞こえててセルビアなのにい?wwてワロてたら「リ」だった
ピクシーw杯で散々な結果だったのに続投してたんやな
「セルビア」って良い選手はいるのに、チームが上手く行かないのは何故だろうか。
w杯は決勝Tに一度も行ったことがないし、ユーロは本大会にすら出たことがない。
同じ旧ユーゴのクロアチアは上手く行ってるのに。
ミトロビッチ、ヴラボビッチいないやん
コメ欄見てヨルダン勝ったんかと思ったら負けたんかい
アジア全体のサッカーレベルが上がっている
中東の国は身体能力だけなら欧州と大差ないから油断してたらすぐやられるよ
0:45 セルビアの守備ガバガバすぎて草
相変わらずヨルダンは曲者だなあ
どうだヨルダンは中々強いだろう?
でも本物の「中東」は予選でしか味わえないぞ。