意外と前田連れていきそう

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE

▼ソース記事

元G大阪・中村敬斗と共闘?横浜FM元監督ポステコグルーにリバプール移籍説

▼参考スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675080947
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1673602490

#リヴァプール
#2ch
#サッカー
#5ch
#なんj
#セルティック
#プレミアリーグ

Share.

46 Comments

  1. クロップを解任して
    セレッソに送り出し
    ポっさんがリヴァプールの監督になって
    前田選手、古橋選手、旗手選手そして
    JリーグのMVPをとったあの選手を
    連れてってちゅりたら
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  2. 無いね。単純に運営の目的が勝利から売却に変わったから勝つためと言うより、資産価値を増やすための選手売買をしてる。これが結果が出ない根本的な原因だってのは、あの筋の通った運営をしてきたFSGが理解してないはずが無い。上の責任を下に押し付ける形でクロップを解任したら、自分達の信用が落ちるわ、現場がより酷い事になるわ、リヴァプールの資産価値が落ちるわで良いことないのは見えてるはず。そのために昨シーズン終わりにクロップと3年延長したんだろうし。クロップが居なくなるとすれば、新オーナーになってから、そのオーナーと方針が合わなかった時だろうね。

  3. 大然リヴァプールだったかww
    三笘もリヴァプールいけ!今すぐだ!
    日本人で固めるぞ

  4. トゥヘルでいいんじゃない?
    いつ爆発するか分からない時限爆弾だけど、とりあえず成績は安定するよ?

  5. おい、日本人を置いてくなよ笑。好きなだけ連れて行ってくれ。頼む😅

  6. 彼が監督なったら日本人沢山移籍しそう。リバプールは選手も入れ替える時期だしな。

  7. ポテスコって有能っぷり全く感じられないんだけど…
    この人ってCLで何したの?なんもしてないよな…
    スコティッシュがJリーグと大差ないから日本人で無双してるだけなような…

  8. アビスパにクロップ就任でサラーヘンドアリソン連れて行こうとしてるってマ?

  9. 今フリーでプレミア実績あるのってトゥヘルとポチェッティーノくらい?
    シーズン後にクロップ辞任ポチェッティーノとかありそうだな。
    プレミアから引き抜くならマルコシウバあたりか、フラム→リバポとかホジソンみたいであれやが

  10. さすがにリバプールで複数の日本人はヒンシュクかうだけだろ。

  11. ジェラードで学んでないのか笑
    マンCもきえそうだし、つまんなくなるから普通に来なくていいです。

  12. シャビ・アロンソ、シャビ、ランパード、ルーニー…2010年代-のプレミアレジェンド皆燻ってる。

  13. まず無理だねシコテッシュでオナニーしてる様な監督を連れてくるとは思えんし仮に連れてきたとしても 古橋は絶対通用しない 旗手くらいかな

  14. スコティッシュはファーマーリーグだから😂😂❤ ジェラードの二の舞❤❤❤❤

Leave A Reply