意外と前田連れていきそう
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼ソース記事
▼参考スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675080947
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1673602490
#リヴァプール
#2ch
#サッカー
#5ch
#なんj
#セルティック
#プレミアリーグ
46 Comments
前からプレミアの噂出てるけど噂程度で止まってるよな
前田大然が昔のリヴァプールのベラミーにプレースタイル似てるからな ポステコ就任なら大然も連れてけ
クロップを解任して
セレッソに送り出し
ポっさんがリヴァプールの監督になって
前田選手、古橋選手、旗手選手そして
JリーグのMVPをとったあの選手を
連れてってちゅりたら
すぅごく好感持てるなぁ!!
無いね。単純に運営の目的が勝利から売却に変わったから勝つためと言うより、資産価値を増やすための選手売買をしてる。これが結果が出ない根本的な原因だってのは、あの筋の通った運営をしてきたFSGが理解してないはずが無い。上の責任を下に押し付ける形でクロップを解任したら、自分達の信用が落ちるわ、現場がより酷い事になるわ、リヴァプールの資産価値が落ちるわで良いことないのは見えてるはず。そのために昨シーズン終わりにクロップと3年延長したんだろうし。クロップが居なくなるとすれば、新オーナーになってから、そのオーナーと方針が合わなかった時だろうね。
CLで結果出してからくれ
ジェラード…
どこか森保監督を拾ってくれるクラブはないんか?
古橋はここで連れていってもらえないとプレミアリーグに行くのほぼ無理やろ
やめてくれマジ
リヴァの監督になったら日本人全く呼ばんのやろなw
セルティックだから勝ててるって訳ではなくて
監督として有能なん?
大然リヴァプールだったかww
三笘もリヴァプールいけ!今すぐだ!
日本人で固めるぞ
ガチだったら日本人大量輸入あるだろこれ
さすがに草
リヴァプール日本人だらけにしたら普通に終わる
無いとは言えない。あれば面白い。
トゥヘルでいいんじゃない?
いつ爆発するか分からない時限爆弾だけど、とりあえず成績は安定するよ?
日本代表監督でいいやんーwww
ポステコだよ日本人全員集合ー!
前田と旗手連れていくべ
個人的にはナーゲルスマン来てほしいなと思う
おい、日本人を置いてくなよ笑。好きなだけ連れて行ってくれ。頼む😅
彼が監督なったら日本人沢山移籍しそう。リバプールは選手も入れ替える時期だしな。
どうでもいいけどポステコグルーて名前かわいい
無敗優勝したジェラードがあのざまだから絶対にない。
ロジャーズの後のレスター監督ならあり得そう
ポテスコって有能っぷり全く感じられないんだけど…
この人ってCLで何したの?なんもしてないよな…
スコティッシュがJリーグと大差ないから日本人で無双してるだけなような…
どこまで通用するのか、観てみたい
大大大大大出世
アビスパにクロップ就任でサラーヘンドアリソン連れて行こうとしてるってマ?
三笘へのオファーが伏線だった説草
どちらにせよタキが復帰する可能性あるの笑う
この4人の中なら絶対トゥヘルの方がいいだろ。
今フリーでプレミア実績あるのってトゥヘルとポチェッティーノくらい?
シーズン後にクロップ辞任ポチェッティーノとかありそうだな。
プレミアから引き抜くならマルコシウバあたりか、フラム→リバポとかホジソンみたいであれやが
セルティックとリバプール合体したら強くなるべ
さすがにリバプールで複数の日本人はヒンシュクかうだけだろ。
まじでリバプールが中堅クラスに成り下がりそう
日本人いっぱい使ってくれ!
ジェラードで学んでないのか笑
マンCもきえそうだし、つまんなくなるから普通に来なくていいです。
アリソンから飯倉に変えようww
多分アリソンよりドリブル上手いよww
トゥヘル
シャビ・アロンソ、シャビ、ランパード、ルーニー…2010年代-のプレミアレジェンド皆燻ってる。
ここで解任すると来季までチェルシールート
耐えるとアーセナルルート
まず無理だねシコテッシュでオナニーしてる様な監督を連れてくるとは思えんし仮に連れてきたとしても 古橋は絶対通用しない 旗手くらいかな
スコティッシュはファーマーリーグだから😂😂❤ ジェラードの二の舞❤❤❤❤
マジで旗手連れて行ってくれ
シャビ・アロンソがなるのが一番良いだろ