Share.

30 Comments

  1. ネイマールやロナウドといったキャリアの集大成勢がたくさん散っていく今大会でまるで全てを背負ったかのように笑顔で優勝したメッシ、南アフリカから毎回ワールドカップ見てるけど正直今大会が一番好き。

  2. 当時中東いたけどモロッコとサウジはアラブ世界全体がめちゃくちゃ団結して応援してて良かった

  3. ネイマールのクロアチア戦のゴール凄すぎたな。タイミング、時間帯全て完璧だった

  4. どれだけ倒されてもすぐ立ち上がって走り出すネイマールが本当にかっこよかった。

Leave A Reply