ということを、する人 on 2023-03-15 8:55 AM ネイマールやロナウドといったキャリアの集大成勢がたくさん散っていく今大会でまるで全てを背負ったかのように笑顔で優勝したメッシ、南アフリカから毎回ワールドカップ見てるけど正直今大会が一番好き。
30 Comments
日本がドイツスペインに勝った事の100倍はメッシが優勝したことに興奮した
最高な大会
個人的にモロッコの国民全員が喜んでるのが大好き
4年後は扉はあく。だから大丈夫
ベルギーはルカクのミスもあるけど最悪のグループに入れられたなw
モドリッチカッコ良すぎやろ
4年後があればいいがな
まじでサッカーが1番世界で熱狂するスポーツだと思う
ネイマールやロナウドといったキャリアの集大成勢がたくさん散っていく今大会でまるで全てを背負ったかのように笑顔で優勝したメッシ、南アフリカから毎回ワールドカップ見てるけど正直今大会が一番好き。
感どうする
この曲好きな人⬇️
メッシネイマールロナウドモドリッチが生きてる時代に生まれてよかった
0:50ネイマールのドリブルかっこよすぎる
歴代最高メッシのために踏み台になってくれてありがとう
当時中東いたけどモロッコとサウジはアラブ世界全体がめちゃくちゃ団結して応援してて良かった
悲しいよな4年にいちどだから
めっちゃ楽しい1ヶ月だった⚽️
次は日本ベスト8行ってほしい!
なんか全く4年8年12年と感じられない。振り返ればまるで最近のような感覚。
ルカクは殺されても何も言えないくらい戦犯かましてた
ネイマールの編集下手過ぎだろ
日本惜しかったこれを観ると感動する。
日本入ってるのギャグ。
偽10番と吉田戦犯すぎ。
日本あのクロアチアにRKまで追い込んだのだけですごい。あたらしいけしきまであとすこし
ネイマールのクロアチア戦のゴール凄すぎたな。タイミング、時間帯全て完璧だった
次こそはみんなでね
ネイマールのシュートシーンが切れちゃってますよ💦
俺も2018年大会の敗れ去りし者たちという動画を制作した人をこえられるように頑張ります。
最高の1ヶ月だった
ネイマールが本気出す時は痛い痛いしないのほんまにかっこいい
どれだけ倒されてもすぐ立ち上がって走り出すネイマールが本当にかっこよかった。