Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ケヴィンデブライネのキモキモミドルです いやーみなさんベストゴール見てくれましたか? 僕なんか鳥肌立ちすぎて鶏になっちゃって 顎にあの赤いやつ生えてきて顎が長く見えて… 元からだわ(naokiman) っていうネタをどこかでやりたいですね (編集 気まま) どうも、気ままです ぜひチャンネル登録お願い致します! もちろんベストゴールノミネート作品ですよ!! ウイイレアプリ 2019 #ウイイレ