Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【ある日のガンバ】雨での練習後、福岡選手の髪型が可愛かったので、こっそり?撮影🎥 #ガンバ大阪 #gambaosaka #shorts #雨 #福岡将太 #サッカー#髪型
10 Comments
可愛いです✨
チームの雰囲気良さそうで何より😊
何だこの可愛い生き物は❤
パイナップル🍍-w-w-w試合もそれで出て相手笑わせてゴール決めて下さい(笑)
※谷が買ったやつです
福岡選手かわいい髪型ですね✨でも少し笑っちゃう❗楽しいね✨
福岡やっぱりわらわせてくれるなあ🤣
チームの雰囲気も凄く良さそうでなにより✨
沖縄のパイナップルの曲…?w
個人的に全試合ベンチ入りしてほしい選手やわ
ちょけてないで降格していいよ