#不屈
#ゴールデン・グラブ賞 を手にした選手のみが知る、グラブ型トロフィーの秘密を公開しちゃいます!
#中田翔 #岡本和真
※当チャンネルにアップされた動画の無断転載は禁止です
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCXxg0igSYUp0tqdd6luPEnQ?sub_confirmation=1
最新の情報や選手の姿は巨人軍公式Twitter、巨人軍公式Instagramでも配信しています。
《NEW》GIANTSTVサービス開始!公式戦生放送や、オリジナルコンテンツも充実!!↓
https://bit.ly/3OS9ZnT
TikTokはこちら↓
https://snssdk1180.onelink.me/BAuo/yomiurigiants
最新の情報は巨人軍公式Twitterで↓
Tweets by TokyoGiants
選手の表情は 巨人軍公式Instagramで↓
https://www.instagram.com/yomiuri.giants/
34 Comments
オールスターとかで、使ったらおもろいのに(^^;
来年翔さん、尚輝、岡本さん、坂本さん、丸の5人でこれ見れねえかな…
やっぱプロ野球選手ごついな
来年のGG賞は、中田吉川尚岡本坂本の内野総占め期待しています。
怖 中田翔
やっぱりあの事件反省してないな
やっぱ中田はいつもは優しいけど、ちょっとでも不機嫌だとかなりヤバいタイプな気がする
ずっとトロフィーかと思ってた😂
岡本選手ガードマン感あって良き!
菊池さんも置き場所困るやろ
このままいじめが再発して、
プロ野球引退する可能性あるな
めちゃくちゃカッコイイです。僕も欲しいです。
翔と涼介何やってん
普通に嫌だわ
さすが根っからのイジメっ子
それを絶賛できる巨人ファンはさすがの脳内してるなって思う笑
ゴツすぎだろ
後ろで森下くんがドン引きしてるw
ゴールデングラブでキャッチボールは羨ましい
ゴールデングラブってグローブとして使えたのか…(無知)
山田哲人が、持ってない唯一ではないけど、殆ど唯一の賞
みんなウキウキでワロタ
井端さんも以前、キャッチボールしたって、言ってましたね(笑)
中田に向かって、良くないやろとかなにやってんすかとか、触んなって言われてるミット触りにいったり流石やな岡本
0:33 ここの中村の笑顔好き
中田反省してないとか言ってる人多いけど、野球界隈こんなの当たり前だからw
がーとまん感ある
相変わらず中田は嫌な先輩やな
やっぱり新庄剛志は大物だな
えまってちゃんとゴールデングラブって革やったんや
このムチムチ感好き
また、物壊しそうな雰囲気満々な中田ほんまに面白い笑
それ試合で使っちゃダメなんか?
十年連続とか取ったら、家にこれが10個もくるんか…
これ試合で使えないの?
凄すぎ金じゃねーかよ。こんにちは。
岡本のスーツはち切れそう笑