2023年6月3日(土)に行われた明治安田生命J1リーグ 第16節 福岡vsG大阪のハイライト動画です。
「DAZN」で全試合生中継!
Jリーグ公式サイト「J.LEAGUE.jp」
https://goo.gl/kYNZWg
Jリーグ公式Facebook
https://www.facebook.com/jleagueofficial
Jリーグ公式Twitter
Tweets by J_League
Jリーグ公式Instagram
http://instagram.com/jleaguejp
Jリーグ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40j.league
21 Comments
ガンバよく頑張った!
ゴキぐらい勝てよ
ようやくガンバも復活の兆しが見えてきたかなー?
5連敗からの2連勝って聞いてハイライトだけ見たらそんな負け続けるチームには見えへんけどなぁ
ガンバ連勝って気分いいね😺
チームとして勝ちにこだわって戦ってるのが伝わってきますね。あとは宇佐美のゴールだけだね。
コレで波に乗れれば良いけど😅😓
同点に追い上げた時のアラーノのドヤ顔っぷりが…。
現地観戦してたけどガンバめちゃくちゃ良いチームでしたよ。山岸のドリブルからの決定機がハイライトにないのが残念。
結構冗談抜きに
長谷部アビスパワーストな試合だった
選手入場した後にオープニング流れるのは草
アビスパはエース山岸選手が決めてくれて後半からセルティックからの井手口選手が見れて嬉しかった
ガンバの守護神は東京世代谷選手にするか東口選手にするか悩む
ファン選手の2試合連続はいいですね。チームが低迷してるこそこういう選手一人でも欲しい
ポヤ鳥栖 覚醒か ガンバの反撃が始まるか 名将西野朗氏呼ばなくてよさそうだなw
井手口はガンバ戻ったらええやん 福岡で使ってもらって無いんやろ 可哀想だ
アビスパ最近やばいな、ところで村上が出なくなった理由わかる人いませんか?
リーグ戦は、スタメン
7、8、9は外して
今の走れるメンバーで行こう!
まだまだ残留争いなんで😅
天皇杯やルヴァンカップでベンチメンバーなど
ターンオーバーしていこう!
ボイコットが効いたのかもね。選手の闘志に火をつけた。セットプレーから失点は相変わらずだけど。
1:23 アァァァァーーー
福岡さん、西日対策プリーズ
最近ちょうしいいよ
アラーノ、ホンマにガンバに来てくれてありがとう
ラヴィとジェバリが注目されがちやけど今ガンバにイッチャン貢献してくれてる選手の一人!