マジで揉めそう
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼今回はTwitterからの引用です
【ハリル氏 韓国代表監督に立候補か】https://t.co/8Lq17oPPw3
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) January 28, 2023
#2ch
#サッカー
#なんj
#5ch
#サッカー日本代表
#サッカー韓国代表
42 Comments
イガンイン干されそ
普通にハリル優秀なんだよな…
なにこの激熱展開。最近日本戦に対して韓国選手の熱意が以前ほど全然感じられないから、これは楽しみ。
韓国の国民性にあったサッカーをしてくれますね
ハリルを代表監督に据えたらテコンサッカーに拍車がかかってますますKリーガーがヨーロッパ行けなくなるんじゃ
楽勝だな
フィジカルサッカーをやる韓国とは本当に相性が良さそう
日韓戦があったら楽しみ
土台づくりの天才
0から1にするのが上手いタイプの人だよな
韓国にあってそう
ハリル「デュエルに勝て!!!」
韓国選手「分かりました!」
→デススラずどーん!
ハリル今度こそワールド・カップに行けるかな
日本に勝てば名監督でもてはやされるけど、負けたら即解任されそう
そんってソンなに監督と揉めるイメージないけどな
サッカー自体は凄いフィットするだろうけど周りがこれまで以上にうるさそう
平気な顔してソン外してぶっ叩かれ解任も無くはなさそう
いいねぇ、日韓戦は勝っても負けても遺恨が残る。こうでなくちゃ笑
普通に戦術面だけで言えば森保さんよりかはハリルホジッチの方が戦術あるんだけど、正直選手の質も量も近年では日本と韓国では比較にならないくらい日本がハイレベル過ぎるからどうだろうな。
あとハリルホジッチは次回W杯本大会への出場権は獲ると思うんだけどやっぱり大会直前で解任されてそうな気もする。
自分すごいにわかなんだけど、韓国が日本にいた監督選ぶのが意外だなぁ
韓国と試合しなくていいよ
直前の解任で日本もモロッコも好成績を維持したり出したりしてるのだから、本大会まで出場はしないでしょ。
問題は解任したあと韓国がどれくらいの結果を出すかだから。土台作りがうまい監督っているし、阪神やってたときの野村監督みたいなものでしょ。
2017年東アジアカップの時に優勝した韓国をベタ褒めしてた事は覚えてる。
多分、戦術的に合致するだろうな。
つ ①えん
あの解任はさすがに理不尽過ぎたから、最初の日韓戦だけは韓国側応援するかもしれない。
えっ?まだ決まってないでしょ
落ち目になってきた孫興民の扱い方で揉めて解任されそうw
解任するために起用される男
毎年日韓戦やれ
日本人に裏切られたハリルちゃん
ソン・フンミンを干し、解任
ハリルはデュエル大事にするからなぁ、、韓国のテコンサッカーが復活しないことを願う
日本では本田、モロッコではツィエクと衝突してるので
高い確率でW杯前にソンフンミンと衝突するね
もう韓国は相手にならんから昔みたいにテレビ局が煽っても国民はついていけないよな
どの年代でも最近ずっとボコしてるし正直もうライバル扱いは無理がある
そもそもハリルは自由に選手選べないことをメディアに言って辞任させられてなかった?
なんかイメージ的には可哀想なイメージあるけど。
まぁモンゴルは…
森保さん、格の違い見せつけましょう。
真テコンドーサッカーが見れそう。
こいつの戦術つまらんすぎだろw
いったれハリル
合ってると思う
果たしてボコられるのはどっちだろうね笑
ハリルはハンカチ用意してた方が良いと思うけどね
韓国もサッカー結構面白い攻め方するから、結構楽しみや。同じアジア圏で切磋琢磨しよう
ソンフンミン招集しなくてスポンサーと揉めてW杯直前に解任されそう。
ハリルはブラジル代表監督就任が決まったんじゃないの?テキトーなこと言わないで欲しい。もう就任と移籍詐欺は疲れたよ😢
日本ボコって森保を解任させるために敢えて韓国を選んだ日本のために自分を犠牲にしてるハリル好きです。
森保をボコボコにしてくれ