提供:ステーク【$30ファーストベットボーナス】
【$30ファーストベットボーナス】https://t.co/h8hNYJsEfj
下記条件を満たした場合"最大$30のキャッシュバック!
1. スポーツベッティング限定
2. 最初のベット限定
3.『1.7倍以上のオッズ』に$5~30ベットして"負けた"場合限定
※KYC2(本人確認2)まで申請を済ませる必要有り#ステークカジノ pic.twitter.com/yKVpsMFOfJ— Boxing and Boxing (@boxingnboxing) May 19, 2023
【特典コード】boxnbox
現地時間4月22日開催の136lb契約12回戦!! ガーボンタ・デービスvsライアン・ガルシア!! 試合直前プレビュー!!
Twitterアカウント → https://twitter.com/boxingnboxing
Instagramアカウント → https://www.instagram.com/boxing_and_boxing/
#ボクシング #デービスvsガルシア #メガファイト
39 Comments
誰かDAZNでppvの買い方教えてくれませんか?
楽しみしかない😊よく成立したカードだと思う🤔
Boxの中で2人の男が2つの拳だけで闘う格闘技。最高。
ガルシアの発言を聞いてると潜在意識を活用してる感じがします。自分がどうなりたいか、もう本当、心から自分を信じきってる感じ。ガルシア応援したいなー🎉
例えが少し違うかな?フジと日テレ地上波だからねー。
ガルシアの序盤KO勝ち
ガルシア、朝倉並みにイケメンすぎる。朝倉もフォロワーすごかったし期待したいね。
井上もこのクラスの評価を貰っている選手とやってもらいたいんだけどな。。ラマダンで弱っているフルトンに試合持ちかけるとか。。まあ延期になったけど。。
細川バレンタインさんがFamily Timeの
シンさんとデービスが卑怯か否かって内容の動画出してたけど、
この動画を見ればあつかましいのがガルシアってわかる。
これで改めて思ったことなんだけど、
普段のイメージってかなり大事やと思う。
金尾さんが前向き教室やめたあとの細川さんは傲慢で偏屈な印象が強すぎるので
今回みたいにまともなこと言ってもよく知らない人間からは“また逆張りでは”と本人にとって百害あって一利ない悪い先入観を持たれてる。
本人が動画で偏見は悪いことではない
悪いのは悪い偏見を持たれることいい偏見に塗り替えようぜってコメントしていたけど、
それは細川さん本人にも言えることかもしれない。
当たればどっちもあるスリリングな試合 自分はタンクに一票
このためにwowow契約した!
ボクシング好きにとってWOWOWは超おトク。
楽しみですね!
ステーク登録させてもらい、KYCレベル2まで完了しました。ボーナス反映されていないようなのですが、どこに反映されるのでしょうか?
蓋開けてみたらデービスが4Rkoかな、、、実績が違いすぎる…
本場だけあって、煽るのがうまい。PPVの売上はどのくらいいくだろうか。ジャーボンテイが、リング外の声にそっちを見て返事をしないかぎり、勝つだろう。あの脇見運転はやめてほしい。ビジネスの観点から両陣営の考え一致し、3戦ぐらいやってウィンウィンになろうという話がない、とは言えない。この二人だと通常判定はありえないけど。ないはずのことが起こるのがボクシング界ではある。
Bサイドの美味しいところは勝てば華と名誉がついてくるからここは勝ってほしい!
タンクのKOは印象的だけど、結構打たれたり、サンタクルス戦他、KOシーンまでは圧倒している訳ではないから、今回はガルシアが勝ちますよ。
ガルシアそんなに若かったんだ!
ぜひガルシアに勝ってほしい!
ほんとにラジオって感じでずっと聴いてられる
いつも楽しく拝見してます!
なんやかんやでデービスが勝つと思う‼️
タンクの方が有利なので
ガルシアを応援しています!
ガルシアには左フックしかないって先入観の裏書いてなんか秘密兵器で倒してほしい
th〜
アメリカに住んでるB&Bさんにはメキシカンアメリカンをチカーノと呼んで欲しかった。
タンクがここまで器が小さいとは、思わなかった。ベルトも掛けないし。ガルシアはリカバリーしきれず試合をしなければならず、オッズが示すとおり誰もガルシアは、勝てないと思ってる。だからこそライアンガルシアを応援したい。
格◯キャストは井上尚弥vsデービスとかいう再生数稼ぎたいだけのアホな話題を取り上げる中、真摯にこのビッグマッチの凄さを解説してくれるこのチャンネルは神。オンラインカジノの宣伝もまぁ他チャンネルほど露骨じゃないからまだ良い。
デービスも結構もらうからな…… ガルシアが過小評価されすぎな気がずっとしてる。ガルシアが何かやるんじゃないかとずっと俺は思ってる。
ガルシアの一発に期待します
不利と言われてるガルシア選手を応援します!!!
よく整理されててわかりやすい。ますます楽しみになりました。
どうしても対戦したいガルシアと、リスク低めに金を稼ぎたいデービスとで成り立った制限と試合。
デービス寄りのルールだよな〜
WOWOWでしか見れないんか?
ここ数か月の楽しみだった試合です!
とても分かりやすい解説でした!
休みで観戦出来るのでWOWOWに加入しました。
お互いの戦い方から考えて、消耗戦にはならない。
デービス有利の見方が多いが、ガルシアほどのスピードと体格を持った相手と戦ったことはない。
ガルシアは、デービスほどのパンチャーと戦ったことがない。
鍵は1Rで、デービスがガルシアの距離とスピードに眉をひそめるか否か!?
ラキモフvsコルディナ激アツ過ぎて楽し過ぎた···なんちゅー良い試合だ
予想通りでしたね!