提供:ステーク【$30ファーストベットボーナス】

【特典コード】boxnbox

現地時間4月22日開催の136lb契約12回戦!! ガーボンタ・デービスvsライアン・ガルシア!! 試合直前プレビュー!!

Twitterアカウント → https://twitter.com/boxingnboxing
Instagramアカウント → https://www.instagram.com/boxing_and_boxing/

#ボクシング #デービスvsガルシア #メガファイト

Share.

39 Comments

  1. 井上もこのクラスの評価を貰っている選手とやってもらいたいんだけどな。。ラマダンで弱っているフルトンに試合持ちかけるとか。。まあ延期になったけど。。

  2. 細川バレンタインさんがFamily Timeの
    シンさんとデービスが卑怯か否かって内容の動画出してたけど、
    この動画を見ればあつかましいのがガルシアってわかる。

    これで改めて思ったことなんだけど、
    普段のイメージってかなり大事やと思う。
    金尾さんが前向き教室やめたあとの細川さんは傲慢で偏屈な印象が強すぎるので

    今回みたいにまともなこと言ってもよく知らない人間からは“また逆張りでは”と本人にとって百害あって一利ない悪い先入観を持たれてる。

    本人が動画で偏見は悪いことではない
    悪いのは悪い偏見を持たれることいい偏見に塗り替えようぜってコメントしていたけど、
    それは細川さん本人にも言えることかもしれない。

  3. 楽しみですね!
    ステーク登録させてもらい、KYCレベル2まで完了しました。ボーナス反映されていないようなのですが、どこに反映されるのでしょうか?

  4. 本場だけあって、煽るのがうまい。PPVの売上はどのくらいいくだろうか。ジャーボンテイが、リング外の声にそっちを見て返事をしないかぎり、勝つだろう。あの脇見運転はやめてほしい。ビジネスの観点から両陣営の考え一致し、3戦ぐらいやってウィンウィンになろうという話がない、とは言えない。この二人だと通常判定はありえないけど。ないはずのことが起こるのがボクシング界ではある。

  5. タンクのKOは印象的だけど、結構打たれたり、サンタクルス戦他、KOシーンまでは圧倒している訳ではないから、今回はガルシアが勝ちますよ。

  6. タンクがここまで器が小さいとは、思わなかった。ベルトも掛けないし。ガルシアはリカバリーしきれず試合をしなければならず、オッズが示すとおり誰もガルシアは、勝てないと思ってる。だからこそライアンガルシアを応援したい。

  7. 格◯キャストは井上尚弥vsデービスとかいう再生数稼ぎたいだけのアホな話題を取り上げる中、真摯にこのビッグマッチの凄さを解説してくれるこのチャンネルは神。オンラインカジノの宣伝もまぁ他チャンネルほど露骨じゃないからまだ良い。

  8. デービスも結構もらうからな…… ガルシアが過小評価されすぎな気がずっとしてる。ガルシアが何かやるんじゃないかとずっと俺は思ってる。

  9. どうしても対戦したいガルシアと、リスク低めに金を稼ぎたいデービスとで成り立った制限と試合。

  10. お互いの戦い方から考えて、消耗戦にはならない。
    デービス有利の見方が多いが、ガルシアほどのスピードと体格を持った相手と戦ったことはない。
    ガルシアは、デービスほどのパンチャーと戦ったことがない。
    鍵は1Rで、デービスがガルシアの距離とスピードに眉をひそめるか否か!?

Leave A Reply