まぁスキーしてた訳じゃないようにも見えるので、個人的には別に構わんのではないかと思っていますが、ユヴェンティーノからすると腹立たしいですよね。
フランス代表のヤンチャリーダーのイメージもあるので、なんとなく炎上してしまった側面もあるのでしょう
反抗とも思える投稿をしたあたり、「オフだし構わんだろ」とか思ってそうです笑
彼のコンディションが整って、その気になれば余裕で世界一になれるような素質を持っていると思うのですが…
怪我明けの爆発が楽しみです!
選手Instagram
https://www.instagram.com/paulpogba/
チーム公式HP
https://www.juventus.com/jp/
【お借りしたBGM・効果音・その他素材】
効果音:https://soundeffect-lab.info/
BGM:https://dova-s.jp/
不穏:こっけ
追いかけっこキャッハー :今川彰人オーケストラ
画像素材
ポグバ氏Instagram
https://www.instagram.com/paulpogba/
https://www.football-zone.net/archives/315909
https://www.off-the-ball.jp/juventus_pogba/
https://web.gekisaka.jp/news/world/detail/?337571-337571-fl
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad10c51e91abf30405515a71963c03f3ee52e325
チーム公式HP
https://www.juventus.com/jp/
#フランス代表 #ポールポグバ
37 Comments
ほんとに頼むよポクバ兄さん
まぁ、若くて優秀な中盤の選手はいるんですけどね🫠
????「君消す」
この人に文句言ってるお前らは学校休んだ時に一切スマホをいじらず寝てるのか?違うだろ?スマホくらいいじるだろ?彼も怪我だけどある程度動けるんだよ
知らんけど
雪山で遊んで炎上したのか…
今チームええ感じやねん、出ろ
高度煽りニキ好き
まぁこれで契約解除とかされないんやからやるよなww
羨ましいんやみんな
雪山に遊びに行くの可愛い
実は若手にチャンスを与える聖人
怪我人っていうのは良くない気が😅
炎上って関係ない人間がわあわあ喚き散らしてるやつでしょ。
哀れ哀れ
ポグバは最高額渡していい選手じゃない。
常に飢えさせないとサッカーしてくれない
ズラタン速報の方が気になる
黒人に何かまともなこと期待するのが間違い
別にええやんwww
今すぐ立ち去れがなんかツボった
正直怪我なくW杯出たとしてもそんなに活躍してなかったと思うよ。
流石黒人
雪山で炎上するのめずらし
よしんば遊ぶのはいいとしてもその光景を写真でとってネットに上げる知能の低さが怖い
出ていけって辞めたら辞めたで炎上するんやろ?
汚物ユーベは消え去れ
黒人やけしゃーない
別にいいやん
部活でいつも怪我で休んでんのに遊ぶ時はちゃんと遊んでるやつ
いや別にいいだろw
あんだけ金貰えたら意欲無くなるもんなぁ
大金入っても変わらないモチベ保つの無理やで
別に雪山行くぐらいいいだろw
最初ニューキャッスルの紹介動画かと思った
フランスの黒人にはクソなイメージしかない。
ドルジってるな
クルトワ並にクソすぎて草
暇な時サッカーしに来て活躍しちゃう男
高額移籍してフリーで帰ってきたわけだから、最高年俸、稼働率悪くても優遇されるだろうな。何よりスターだし
雪山で遊ぶのはギリセーフじゃね?
スキーやスノボしたなら、脚の負担を考えて批判されても仕方ないだろうけど
松坂
給料泥棒ってキレるって事はそこの国は税金で給料払われてるの?