Share.

25 Comments

  1. そういやカンテとベンゼマいるチームってサウジ王者だしACLでるんだよな?
    全盛期過ぎてるとはいえ・・・ACLくっそ難易度あがるのかw

  2. 丸で金が悪いと言わんばかりの日本人めちゃくちゃ多いけどさ、お金がないとアジアに来てくれないし盛り上がらないよ。これでACLでJのチームと対戦するのが見れるかもと思うと本当にアブラには感謝しかない。何も無い所を豊かにするには、まず金だからな。

  3. いつか日本に来てよ スポンサーぼんごかセブンイレブンに頼もう🍙

  4. すごいな
    ただの入社式が東京オリンピックの開会式と比べ物にならんぐらい派手な演出
    センスが違いすぎる

  5. Cl取りまくったし、バロンドールも取ったし、代表でやるつもりはないんだからもうエンジョイ勢

  6. 「私たちはアジア人であることを誇りに思うべきです。サウジアラビアはワールドクラスの選手を連れてきます。彼らが高齢であることは承知していますが、これはアジアのサッカーを代表しています。」

Leave A Reply