Share.

22 Comments

  1. ウォーカー使って欲しいけど流石にセンター守れるブリンソンが残りそうですね…。
    あと巨人の菊地は菊地です!

  2. この時期に取った左ピッチャーって当たった記憶がない、強いて言うなら日ハムから横浜へトレードで行ったエスコバーくらいで、、、。
    巨人だと外国人枠もありますし、支配下枠もありますので、それらの枠を一つ潰してまでなのかと疑問です

  3. 間違いなく、日本人打者は、四球を選び、苦し紛れのストライクの半速球を慶打します。

    ビエイラ、デラロサの様な中継ぎリリーフが欲しいのか?
    この新外国人が、あのサンチェスくらいの活躍をすると信じて使う積もりか?
    甘いね、相変わらず讀賣は。それなら、ロッテにリリースした、メルセデスを中継ぎにした方が使えたに違いない。

  4. 新外人5人入れて当たったの何人なんだ。

    スカウトは重要だから海外スカウト変えた方がいいかな。勝率上がりそう。

  5. ただ外国人枠だな‼️こういう選手やって見ないと解らん‼️宝くじと一緒!化ければいいけど、外れたら、やっぱりって感じだな‼️あともう1人マチャドはどうなった?

  6. ビーディ、ロペス、ブリンソンは限りなく
    今シーズン限り臭が…
    バルトナードはお試し感がするのですが!

  7. また外人ガチャですね
    巨人はそんなに当たる確率高く無いので、過度期待しない方がいいですね

  8. どんな状況、どんなに連投しても腕を振り続けるタフな選手であってほしいですね。横浜のエスコバーのような選手であれば尚良いですね。

Leave A Reply